みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

またまた楽天マラソン始まりますよ〜!

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

ま、また!?と思ったみなさまニヤニヤ

 

その通りですぅ。

昨日会った友人にも「また!?」と驚かれました笑

 

 

 

ですが、ついに30度超えの日もあるくらい暑くなってきたので

今すぐ着られる夏物をお得なセール価格で買いましょうおいで

 

 

私も家族の洋服など買おうと思います!!

 

 

  Myu 20時から2時間限定店内全品62%オフ

 

62%オフってすごいですね驚き
夏物を売り切るぞという心意気を感じますね。
 
 
Myuは私には少し若すぎるのですが
娘の体型と雰囲気にぴったりなアイテムがたくさんあるので
この機会に色々買おうと思います。
 
 
フレアシルエットで対比で足が細く見えそうな
ショーパンとパールが可愛いトップスをカートインしてます^^
 
 
私にはこちらを。サロペットの
インナーに着ようと思ってます。
 
 
 

 

 

  SAISON DE PAPILLON 20時から2時間限定1万円以上で50%オフ

 

 

 

 

フェミニンがお好きな方に全力でお勧めしたいショップですよラブラブ

上半身薄め体型を優しくカバーするデザインが豊富です。

そしてサイズ展開も豊富なのでLサイズ着てますOK

 

 

 

ふんわりオーガンジーがフェミニンなボウタイブラウス。

 

かなりお袖にボリュームがあるのでそこから出る腕が

細見えします〜。

 

 

 

 

 

ボウタイを背中側で結ぶと

可愛さを抑えられることもできて着こなしの幅が広がります。

 

仕事でパンツスタイルが多い方は

これくらい甘めブラウスを投入すると華やかになります。

M着用

 

ノースリーブのこのデザインも可愛い^^

 

 

 

 

ノースリーブまで行きませんが

腕が出て涼しいフリルブラウス。

 

 

フリルのおかげで一番太いよだれ

二の腕、肩周りをカバーできます。

 

 

L着用

 

 

 

こちらは襟付きニット。

肌と同化して目立ちませんが

デコルテ部分が開いていてちょっとセクシーですニコニコ

下着が見えるほど開いていないのが絶妙ですOK

 

L着用

 

 

 

 

これも、暑い時にサラッと着られるサマーニットです。

私は肩の付け根を出すのがまだ苦手みたいアセアセ

 

 

スカートからデニムまで着回し効きますよん。

 

 

 

L着用

 

 

 

 

 

 

 

  for/c 20時から2時間限定30%オフクーポン

 

 

 



昨日友人と明治神宮に行ったのですが

インバウンドの観光客がたくさんいましたぁ飛び出すハート

気温30度越えでめっちゃ暑くて

観光客の8割ショートパンツ姿でした。



なので私も引き続き

大人ショートパンツを宣伝していきます

\( ˆoˆ )/みんなで一緒に履きましょう



コットン混素材でサラッと着られます。

ストライプが爽やか^^


 


長袖をそでまくりして

半袖で着ると

大人っぽいショートパンツコーデ

の完成ですよー飛び出すハート 

 

 

Jewelvox 20時から2時間限定50%オフクーポン出てます。

 

 


 

梅雨用の撥水スカートで買ったのに

フレアのシルエットがキレイで

丈も長すぎず階段で踏まないのが良いニヤニヤ

スカート。

シンプルなのでめっちゃ気回せます花 

 




フェミニン派さんに

こちらのスカートもおすすめ

花柄が甘すぎず

大人女性にもピッタリです飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

まだまだおすすめコーデありますので

2記事目に続きまーすダッシュダッシュ 

 

 

 

 

    

 

オバタビストラップできました!
今ならカードケース(1,800円)がついてきます‼️

 

 

さらにストラップ購入でクーポンコード
thank you obatabi
500円オフ(7/16まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 
 
 
楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 
 
 
Instagramはこちらです。