みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
楽天スーパーセールクーポン情報
1記事目も読んでいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/



参加しているので玄米生活始めてますよ。


空腹に耐えられないので

めちゃおかずたくさん食べてますよだれ

ちなみに普段は納豆はパックからそのまま派です。

写真撮るからカッコつけてるだけです。

食べた直後に、チョコレートが食べたくなりましたが

グッと我慢しています。



昨日は

最後の晩餐とばかりに

蒙古タンメン中本食べましたよよだれ


小麦粉美味しいなぁ〜といいながら食べましたんよだれ






話は変わるよ〜〜〜







FUNNY COMPANYが

楽天スーパーセールに合わせて

20時から2時間限定、5,500円以上で使える20%オフクーポン出してます。


ファニカンが20%オフクーポンを出すと
「スーパーセールだな」という気持ちがします。
それくらい、滅多に20%オフクーポンを出さないショップですよね。



元々の価格がプチプラなのでかなりお買い得になります驚き


私のイチオシはこちらです。




広げるとほぼ真四角な
薄手のブラウスで、着るまでどんなシルエットになるか
想像つかなくて心配になるレベルです泣き笑い




でも、着ると体型カバーしてくれて、めちゃいい感じになりますびっくりマーク




薄手で風通しがよく涼しく、

二の腕カバーしてくれるシルエットで

洗濯後シワになりにくいです拍手

夏用ブラウスとして完璧ではないでしょうか??


鮮やかなブルーがかっこいいパンツはこちら

M着用






袖がロールアップされて縫い止まってるのものっぺりせず良きです。



スカート派にも合うトップスですよん。





タスキがけネックレスはこちら

ロングネックレスは二重にしたり手首に巻いたり

色々使えます。






UNIQLOのタックワイドパンツに合わせるとこんな感じ。

仕事できそう〜〜よだれ


生地が薄手なのでインしてもウエストが

もごつかないのが、常にインする身としてはありがたいですぅ。



商品はこちら




4日20時からの20%オフクーポン以外にも

スーパーセール期間中ずっと使える10%オフクーポンも出ています。

イベントバナー




FUNNY COMPANYは大人のキレイめカジュアルを叶える

がブランドコンセプトなので

トップスは、肉感拾わず華奢見えするアイテムばかりですおいでおいで


このボーダーも、胴部分はコクーンシルエットでゆったり

袖だけ細く、人間は手首は細いので錯覚で全体も細く見えます拍手拍手


こっちは5部袖



私が着てるのは七分袖




艶感のあるスカート派ウエストゴムでキツくなく

長さはふくらはぎの隠れるミモレ丈で

小柄さんでも綺麗に履けます。






シアートップスは超大ヒットしてるこちら。

安いけれど生地も丈夫でチクチクもせず

透け感もちょうど良く、3枚持ってます。



透けるのでインナーはブラ紐隠しタンクトップ

こちらも3枚買うと一枚あたり990円になるクーポンあったので

3色買いました。


M着用





こちらのブラウスもファニカン


シアー感のあるブラウスです。

ゴム袖で二の腕目たず着られます。


 





こちらのブラウスも

スカート派もパンツ派にも合うデザインなんです。




性格やライフスタイルによって

スカートしか履かない人も、パンツしか履かない人もいるし

どちらにも合うのは貴重だなと思います。



スカートはこちら。

ドットではなく、ランダムなダルメシアン柄なのが

遊び心効いてます〜飛び出すハート飛び出すハート











フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。