みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 







30代ファッションジャンルランキング1位ありがとうございますびっくりマーク


えりんすちゃんとワンツーフィニッシュ嬉しい泣くうさぎ

記念にスクショしました。



ブログを始めて10年以上、ランキング1位、多分初めてだと思います。


そうそうたるメンバー揃いなので、

自分とは無縁のランキングだと思っていましたが

本当にうれししいです愛飛び出すハート


いつも読んでくださる皆様のおかげです、

ありがとうございます。




それで、どうやら数日前に書いたブラの記事を
とても読んでいただけてるようなんです。

そうなんです、私2021年から今年の2月まで
ずっとノンワイヤーブラを愛用していました!!

理由は、ワイヤー入り特有の胸の下の金具が肌に当たる感覚が
痛くて苦手だったんですぅ驚き


でもこちらのブラは、

ワイヤー全然痛くなかったです。

進化してるのか、こちらのブラの品質がいいのかびっくりマークはてなマーク



なので痛さはないですが、


自分のお肉をしっかり集めて谷間を作るので

キツイです。

アンダーとかしっかり止まってる感じがします!

かといって、大きすぎるアンダーだとお肉を集める効果が半減すると思うので

窮屈さを踏まえて検討されるのがいいと思いますびっくりマーク



私ははみ出た背中と脇肉の段差ができないのがすごく嬉しくて

窮屈さは気にならないですニコニコ







気になるフィット感ですが

パッドが厚すぎないのがいいって書いたじゃないですか


そのため、

私は自胸は右の方が小さいので

右はカップが浮く感じがありましたおいで


でもワンサイズ下げてD65だと

今度は両方の胸がカップに収まらない感じがあり

ホックも一番外側になってしまったので

E70が合ってるんだと思います。


HPを読んだら

カップが浮く場合は、肩紐を短くするとフィットすると書いてあったので

右だけ短めにしてます。



離れ胸の方はキスするブラもおすすめです。

(そちらも持ってます)





ちなみに

ミルキーピンクはめちゃ可愛い色なんですが

白のトップスの時にめちゃ透けますよだれ









あと、レースが華美じゃないのでトップスに響きにくいって

書いたんですが、

レースは響かないんですが、ブラのシルエットは響いてました驚き

タンクトップ一枚で着たい場合は、

インナーにさらにエアリズムを忍ばせるか

シームレスブラの方がいいかもです。






以上、ブラに関する追記でしたん。


私はこの30%オフクーポンをつかってタンガ買って見ました。

イベントバナー

 ぴったりしたボトムスの時に

ヒップのインナーが響かないといいなぁと。





以上です。

今日は病院で定期検診の採血に行った後

街ブラしたいと思います〜飛び出すハート飛び出すハート


ではでは〜










フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。