みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 



1記事目にもたくさんのいいねありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

こちら、洋服のリンクを貼っていなかったので

改めてこちらの記事で詳細載せたいと思います。






いつの頃からか、

自分の似顔絵をタヌキで描き始めたら

タヌキに侵食され

タヌキグッズが気になるようになり





オバタビメンバーのちあきちゃんとえりんすちゃんに


サムネイル

オタヌさん

と呼ばれたら返事するまでになりました凝視





みんな大好きえっちゃんに



なんだかだんだんのどちゃんがタヌキに見えてきた

サムネイル


と言われた時もまんざらじゃない自分がいました。ニコニコ



そんな、タヌキな私も!



洋服次第では、素敵な奥さんに化けられるのです。

(タヌキだけに、上手いこと言ったびっくりマーク

別に上手くない凝視





例えば、私がめちゃ気に入って

よくブログに載せているこちらの麻のセットアップ




反省しました。なかなか今の時期からハーフパンツ履く人って少ないですよね。


でも生地もシルエットもめちゃいいのでシャツのコーデ組んでみました!



麻混オーバーロングシャツ FASHFREN

ブーツカットニットパンツ FASHFREN

カゴバッグ バクマティ

サンダル ミンキーミー





丈がたっぷり長めで、着るだけでおしゃれに見えるシャツなんです。


私麻素材が大好きで、目が荒いから風通しが良くて

汗をかいても乾きやすいので、夏の素材として汗っかきにぴったりなんです。

リネンヴィスコースロングスカート マルティニーク

サンダル SUICOKE


去年買ったこちらのセットアップ、半額になってる爆笑






スキニー派にも合いますよん。

なんだろう、薄いベージュが肌馴染みがよく、

麻特有のシワがこなれ感もあり、

着丈が長いのでお腹もヒップもカバーしてくれるんです。

極伸びスキニーパンツ FUNNY COMPANY

キルティングバッグ ZAKKA BOX

サンダル ミンキーミー




超伸びるスキニーパンツ、Mでもゆるいくらいです。



20時から12%オフクーポン出ています







FASHFREN
5000円以上で使える600円オフクーポン
10000円上で使える1500円オフクーポン








ロングスカートにロングシャツの組み合わせは

スタイルダウンしがちですが、丈短ニットを合わせると

重心が上がります指差し

麻混短丈ニット FASHFREN

ヘンリーネックチュニックシャツ FASHFREN

ナロースカート meri

バッグ J&MDavidson

Vカットパンプス welleg




5/15再販あり!!





下半身ボリューム体型のウェーブさんは短丈が高相性ですよOK


ストレートさんやナチュラルさんはこっちかな


洗濯してもシワにならない

超ロング丈のチュニックシャツキラキラ





以上です

今日は眉アートメイク2回目で

めちゃヒリヒリしてるので軟膏塗ってゆっくりしますダッシュ










フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。