みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 


本日二記事目です!
ユニクロのルームシューズの記事も
読んでいただきありがとうございます照れ
 


娘が友人とコナンの映画を観に行くので
洋服を貸してと言ってきましたニコニコ



娘といえば、先日私のお気に入りの
カルバンクラインのデニムジャケットを勝手に着て行ったことがありましたん。


その時思ったんです。


娘の方が似合ってる。驚き



おそらく私と同じ骨格ウェーブ体型なので

上半身に華やかなペプラムデザインや

短いクロップド丈が似合うんだと思いました。



なのできっとこれも似合う。


私よりも爆笑

と思いました。





ということで

娘コーデです。

(身長170センチ)

ポケッタブルUVカットパーカ L UNIQLO

コットンストライプシャツ M UNIQLO

ペプラムキャミトップス meri

フェイクレザーショートパンツ ZAKKA BOX

ローファー SESTO




ペプラムキャミとほぼ同じ長さのショートパンツを合わせることで

上半身に重心を置いた、骨格ウェーブさん大優勝コーデです。

全身黒だと重いので、娘の好きなパープルを差し色にしました。





ショートパンツはこちら

フェイクレザーなので大人っぽく履けます。


あと、フレアシルエットなので対比で足が細く見えます指差し





トップスのアップです。

肩紐がネジネジしてるところが

高校生っぽいですねよだれ

写真の後、

直してあげましたよーニコニコ飛び出すハート








比べるとこんな感じです驚き



40代        10代


考えようによっては

幅広い世代で着られるトップスですね。


読者様の中には

同じ年くらいの娘さんがいらっしゃる方が多いみたいで

今回もまたモデル代(数百円よだれ

払って頼み込んで写真撮らせてもらいましたよー。


参考になれば嬉しいです。


ではではー












フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。