ニコニコみなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいねありがとうございます❣️





先日の楽天イベントの時に
meriで実際に見て、絶対に買うって決めてたものがあったのです。





ビスチェのようなトップスでーす飛び出すハート



私がこのビスチェを

「かわいいねかわいいね飛び出すハート」と見いてたら

一緒にいた えりんすちゃんとちあきちゃんが


と言ってきたんです!




なによう!!!


と思ったんですが、

一理ある!と思って実験してみましたよ。



左はいつものブラ


右はいつものブラに、さらに盛りブラを重ねてます


ブラONブラです!



確かにお胸が大きいと、そこから生地が膨らんで

上半身が大きく見えますね。





上半身薄めだからこそ似合うトップスですね飛び出すハート


pr


でも、グラマラスな方でもこのブラをつければ
ボリュームを抑えられると思う
4/9 20時から39%オフクーポン出ています
3690円→2,250円




ガードルも履いております。
ヒップ、ジムのおかげでだいぶ丸くなってきて嬉しいです。
もっと丸く見せたくてガードル必須です🍑
pr






もう少し暖かくなったらTシャツと合わせて着る予定です。

甘めのペプラムビスチェトップスもモノトーンにすると40代でも切られますよねニコニコ





Tシャツはこちら

ちょっとジルサンダー風のロゴが遊び心あってかわいい



と思ったら完売!驚き再販するかな




アクセサリーは

ロングチェーンネックレス、今日は2重巻きにしましたよ。








ロゴバッグはこちら。

モノトーンコーデの時に、ロゴがあるとPOPになって

冠婚葬祭っぽく見えませんよん。




コーデは以上です。


今日はリフォームの時にお世話になった大工さんが

家のメンテナンスに来てくださり

こうして一年経っても小まめに面倒見てくださりとても嬉しいですニコニコ



 オマケ 最近良かった折り畳み日傘


折り畳み日傘と傘は必須なので色々試しています。



今日はこちら

晴雨兼用で、紫外線カット99%です。



また、開閉が手元のボタンでワンタッチなので

雨の時に濡れずに畳めるのがいいと思いました。




400円オフクーポンでており

2780円→2380円です。


モニター














フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。