みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 


 
 
昨日のブログにもたくさんのイイネありがとうございますニコニコ愛
友人にもよく「推しがいるの羨ましい」
と言われますが

推しはある日突然できるものなので

できたら「年齢が」とか言わず全力で楽しんで欲しいですニコニコ飛び出すハート





そして昨日はBTSのSUGAさんの日本ライブの抽選結果の発表日でしたが

私も友人も全部落選しました真顔泣泣

2人で6日分申し込んで全部外れました爆笑ガーン


そこからすぐモバイル会員になって再度申し込みしましたが

どうでしょうか…キョロキョロ


今回当選された方は楽しんでくださいね飛び出すハート飛び出すハート


さてさて、連日のお知らせですよ。












み、みなさま







ちあきちゃんと三人のオバタビの時の会話の90%は

美味しい食べ物の話ですが、

残りの10%の時に、サンダルを作っていることは聞いていました。



私はただただ期待しかしていませんでしたよびっくりマーク



というのも、えりんちゃんは

とにかくお洋服が大好き。



暇さえあれば、

買っても買わなくても

ショップにお洋服を見に行っています。

誤解を生みそうなイラスト爆笑




インスタから雑誌からドラマから友人から

あらゆるところから情報収集していて服やトレンドに超詳しいのですおいで



私もおしゃれや洋服は好きなのですが

ちょっとベクトルが違うというか


人がその人らしいスタイリングをして輝いているのを見るのが好きでハート



さらにそれをイラストに描いたり心の引き出しにインプットするのが好きなのですハート

根っからのオタクですね爆笑




えりんちゃんは正真正銘お洋服が好き。

だから知識も半端ないし、いろんなアイディが常に溢れています。



靴だってたくさん買っている。




私たちは仕事がファッションなので

服を買うこと、試すことは当たり前ですが

えりんちゃんはずば抜けてると思います。


良いものはブログに載せているし

多分買ったけど読者様にオススメできなくて

載せなかったものもたくさんあると思いますうーん






そんなえりんちゃんが作ったサンダルです。


足首がキュッと見えるアンクルストラップサンダルです。





足の甲を錯覚で華奢見せできるよう、甲にかかるベルトはぷっくりしたパデッドにしてるそうです。


横ストラップがやや幅広なのも

長時間履いてる時痛くなりにくいです。






そして、足が綺麗に見える6.3センチヒール

でも安定感が出るように太めのヒールにしたそうです。



わかります爆笑



私7センチヒールの細いパンプスとかよく履くんですが体幹が無さすぎて電車の中で立ってると私だけ震度2?くらい揺れちゃうんです爆笑
電車が揺れるたびにグラグラですよ。



ヒールの太さは安定感に比例しますからねニコニコ




一方、踵の生地部分は細めにして

抜け感が出るようにしてるそうですびっくりマーク



全てえりんちゃんのブログの受け売りですびっくりマーク



カラー展開は3色で

ブラック、グレージュ、ホワイトです。




私は選べなくてブラックとグレージュを

ご提供いただきましたニコニコ







ブラックは足首キュッと引き締めてくれます飛び出すハート



グレージュは肌と馴染み

足が長く見えますよん飛び出すハート






3色とも間違いなく使えるカラー展開ですが

迷った場合は

よく使うバッグと同じ色にすると

コーデが簡単になりますよん指差し


よく使うバッグがイエローの方は

今回はすみません爆笑


 



追記

サイズは私はふだん24センチで

L(24-24.5)でちょうど良かったです。

えりんちゃんブログによると

甲が薄く幅が狭い方は

ワンサイズ下がオススメだそうです。


サンダルはこちら


商品ページばこちら

4/5 12時まで使える500円オフクーポン出ており

3,680円→3,180円です。


PR





コーデの詳細です。


デニムジャケット Sサイズ Calvin Klein

ロゴTシャツ meri

フレアスカート FASHFREN

バッグ LORISTELLA



ロゴTシャツは完売してますがmeriです。






meri今晩20時から新作発売されますね!
10%オフクーポン出てます。

私もタイマーかけて狙ってます。




スカートはFASHFREN

4/2 23:59まで使える20%オフクーポン出てますよ





スウェットはカジュアルで苦手だけど

ニットのチクチクも嫌い悲しいって方は

FASHFRENのニットは良いと思いまーす。

滑らかでチクチクしなくて

オーバーサイズの少しラフなシルエットが

こなれ感でます。








コーデは以上です。


ではではー

















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。