みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

ここ数週間ずっとバタバタと外出が多く
ようやく一日家で過ごせる日です^^

午後は銀行とお肉屋さんに行こうと思いますニコニコ飛び出すハート

おうちではニットパンツでリラックスコーデです。

ヘンリーネックチュニックシャツ FASHFREN

ニットジョガーパンツ FASHFREN

綿混スリットニット FASHFREN

グルカサンダル SESTO

巾着バッグ EDITA.






マラソン初日に購入したチュニックシャツが届いたので

早速着ましたニコニコ


ハリがありシワになりにくい素材で

たっぷりオーバーサイズ、しかも

背中側が長めで360℃おしゃれなロングシャツです照れ





ネイビーのニットに

ネイビーのニットジョガーパンツで

アウター無しでも暖かいです飛び出すハート


シャツがレイヤードされて

白が除くとパッキリとコーデに抜け感が出ます。






FASHFREN
1万円以上で使える1,500円オフクーポン
5,000円以上で使える六百円オフクーポン出てます




シャツはこちら

首元がヘンリーネックで

ボタンをきちんと閉めると

ややハイネックでかっこいいですよー。





L着用







シャツがあまりに良かったので着回しニコニコ


ミラノリブショートパンツ FASHFREN

スニーカー ニューバランス



ニットのショートパンツなのにきちんとポケットがあります照れ拍手





スニーカーはニューバランス。

もっとポッテリしたシルエットのものもありますが下半身太め体型なのでこれくらい細いスニーカーの方がバランスがとりやすいです。




20%オフクーポンで買いました指差し






スカート派も

シャツのレイヤードできますOK

ダルメシアン柄スカート FUNNY COMPANY

ビジューモチーフ付きローファー SESTO

バッグ バグマティ







かなりオーバーサイズの組み合わせですが

トーンを揃えるとスッキリ見えます。







FUNNY COMPANY
3,300円以上で150円オフクーポン
5,500円以上で400円オフクーポン
11,000円以上で1,000円オフクーポン
出てます


一年中履いてるダルメシアン柄スカートトランプダイヤ




今日再販されたこちら購入しましたー 







  



シャツがロングだと

下半身ボリューム体型でもスキニージーンズ履けます二重丸OK


太もも隠れるからね爆笑



M着用


スキニーよりもややゆったりの

テーパードパンツ。

黒SとブルーM購入しましたびっくりマーク







ニットを、FUNNY COMPANYの

大ヒットアイテム、テーラードベストに変えるとこんな感じです。

テーラードベスト FUNNY COMPANY

ショルダーバッグ LORISTELLA




このベスト

私が去年再販のたびに

お知らせタヌキイラストを載せてたら







 

今年ついにえりんちゃんが買ってました爆笑

勝ったびっくりマーク(勝ち負けではない)







以上、予想以上によすぎた

ロングシャツ着回しでしたー!




ではでは




【ゼンブヌードル】8食モニターセット


















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。