みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 


昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございます飛び出すハート

読者様の質問回答したのですが

ご質問者様以外で、超似た体型の方からもコメントいただき

なんだか一粒で2度おいしいニコニコ(違うか)、嬉しかったです。。





coordinate


ボーイフレンドテーパードジーンズ 26 UNIQLO

リブニットタンクトップ and Me…

深Vネックリブニット and Me…

バッグ marcomasi

ブーツ SESTO







先日、えりんちゃんとUNIQLO銀座に一緒に行って
試着してそれぞれ買ったボーイフレンドジーンズを履きましたよびっくりマーク

私は丈標準


えりんちゃんは丈長目でした指差し




買った直後に履いていたんですが

なんだかイマイチで驚き驚き

没コーデになっていました。


ミテクダサイ。。。



ブラ紐隠しタンクトップ dark angel

ツイードライクカーディガン FASHFREN

バッグ J&M Davidson

ブーティ SESTO





何が気になるかというと


オマタのところのシワが気になってボツにしました爆笑



この時着ているインナーは裏起毛タートルで

めちゃ暖かいです。アイボリーを選んだら

一枚で着るとちょっとインナーっぽかったですアセアセ


1980円オフクーポン出ていて1000円です!


モニター




で、没にした後しばらく

こんな感じになってたのですが



復活しまして、対策を練ってみました。




なぜ変なシワができたか

ヒップに合わせて26インチを買ったら

ウエストが緩くて

下がってくるのが嫌で上げすぎてた。




そこで



ウエストとヒップの差がある下半身ボリューム体型の秘密兵器、こちらのピンを使うことにしました。

2個セットで498円で

予備も含めて3セット買いましたデレデレ

【SONA】SONYUNARA(ソニョナラ)ウエスト調節ボタン【在庫あり】韓国 韓国ファッション ウエスト調整 サイズ調整 お直し サイズ直し セルフお直し ズボンサイズ直し ズボンゆるい ウエストゆるい sona ソナ 【即納】





画鋲のようにピンになっているボタンを

適当な位置に刺します。




そこにボタンホールを通します。




ウエストのゆるみがなくなりましたん飛び出すハート飛び出すハート






最初よりはマシ…?驚き

変わらない?





インしなければわかりません。






深めのVネックが抜け感出せる

リブニットはand Me…です。

少し抜襟して、前が短くなるように着てます










アウターはmeriのトレンチコートでした飛び出すハート





付属のベルトを無くしてしまい

ずっと探してるんですが見つからずじまいで

手持ちのレザーベルトつけてます



このベルトも落としたら…


もう、泣く爆笑




コーデは以上です。




ではではー









SESTO公式店で使える

読者様限定クーポン出していただきました。

nodoka01

で10%オフになり、おひとり様何度でも使えます

3/31まで











フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。