みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

今日は朝から
青山にある暗闇ボクササイズのレッスンを
ジムの友人たちと受けに行ってきますダッシュ






と言うことで朝撮ったコーデですグラサン


指ぬきタートルネック and Me…

ヘリンボーンショートパンツ GU

ロゴフーディニット FASHFREN

ヒートテックソックス UNIQLOandMameKurogouchi

リュック LeSportsac×大草直子さんコラボ

パンプス SESTO







真冬とはいえ

レッスンに出た後はなかなか汗が引かず驚き

タイツやガードルが汗で上がらないので

ヒートテックソックスにしました指差し

同じ理由でガードルは履けず

腹巻きパンツ履いてます。

(薄手なのにめちゃ暖かい)






そしてトップスは2日連続

ニットフーディです爆笑


※リュックのポッケ思いっきり空いてますが

出かける時閉めました爆笑



2日連続着て、のどかさんって

洗濯しないんですね。

ってバレるかなよだれ













インナーはand Me…の

指ぬきタートルネックカットソーで


こちらにしたのにも理由があるのです。




行きは寒いんですが

ジム後は暑くてストールとか

手袋とか邪魔になるので

首と手の甲を覆ってくれる

こちらのカットソーにしたのです。









サムネイル

コーデを選ぶ基準が
全て「汗をかくから」なの
イケてない笑






コートは持ってるアールコートの中で

1番暖かい

J&M Davidsonでしたんびっくりマーク





リュックはオバタビメンバーの

ちあきちゃんとえりんちゃんに

誕生日にもらったものです愛飛び出すハート


ほぼ毎日背負ってるので

体と一体化してきましたニコニコ




2人にはさらにサプライズで

お揃いの傘もプレゼントしてもらいました。

その時の記事を読んでもらい泣きしてくださった

読者様多数の伝説回ですキラキラキラキラ

と自らハードルを上げてみたアセアセ





コロナ禍だった2020年

ちょうど2冊目の本を出版する時で

家にずーっといて

ほとんど座ってて

筋力がほとんどなく

めちゃ疲れやすくて体調も崩しました悲しい




そこからジムに入会して

全然体重は減らないけど

コツコツ続けて

いまは出かけても寝込まなくなりましたふとん1ふとん3



そして今では

朝からボクササイズにいくまでによだれ笑



私は本当に怠惰でめんどくさがりで

家にいるのが大好きなオタクなので



ジム仲間がレッスンに誘ったり

BTSの友人が推し活に誘ったり

オバタビの2人が美味しいお店や

旅に誘ってくれなかったら



何一つ変わらず

もっと体調を崩して

鬱々としてたんだろうな

と思うと誘ってくれる友人に感謝ですね拍手


常に穴蔵から連れ出してくれる

友人のイメージ図




みなさまには

趣味が同じ友人がいますか?ニコニコ

わたしはスポーツやキャンプには疎いし

カラオケマイク、お酒日本酒もたしなまないので

そうした共通の趣味があるのも楽しそうです愛


ではではー


















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。