ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

UNIQLOジレの記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます^^
昨日会った友人たちにもジレの良さ力説しちゃいましたニコニコ

アメトピにも掲載されて嬉しいです飛び出すハート





友人にも



サムネイル

楽天マラソン購入品もうまとめた?あれ楽しみ


と言われたので、

自分の冷蔵庫の中を見せるような恥ずかしさもありつつ

購入品とモニターで良かったもののレポいきます♪





和食器色々

結婚当初から、もらったりなんとなくで集めていた食器ですが

ようやく子供達も大きくなって、大人と同じおかずを食べるように

なってきたので食器を一新することにしましたびっくりマーク



25センチで秋刀魚も1匹のせられる長皿。

お刺身や、焼いたお肉も載せたいなニコニコ





こちらもお肉やパン皿にしようと購入。



4人家族で色を4枚変えて見ました。

同じ形で色違いに惹かれがちチュースター






今は完売してるけど

カレー皿も四色セット買ってます。





こちらはまだ届いてないけど

ケーキや和菓子を入れる用のお皿。

和洋どちらもいけるデザインだと思うお団子ショートケーキ






エコバッグ2種



この時のコーデで

派手カラーのエコバッグってポイントになるんだなぁと思い

派手カラーエコバッグ探して買い足しました!






まずは真っ青なブルーのキャンバスバッグ。

持ち手も長いから肩にかけられていいよねグッ






あとはカーキ色のエコバッグ。



くるくる丸めてバッグにポンと入れて置けるのが便利。


って完売しててリンクが貼れません驚き泣




骨格ウェーブ大優勝ブラウス

雑誌VERYに載っていて、一目惚れして即購入。

オケージョンにも使えそうニコニコ飛び出すハート

上半身薄めの骨格ウェーブ大優勝ブラウスですよん。






糖質オフパン

パンは大好きだけれど太りたくもない

という矛盾を抱えていつも糖質オフのパンを探している凝視






このこんにゃくベーグルはめちゃ美味しかったので

前回のマラソンでリピしたものが今朝届きました。

抹茶ホワイトチョコ

胡桃

ブラックショコラ

と言うカロリー高めの意識低い系チョイス凝視

半額以下クーポン出ていますのん。





スカート2種類



昨日のブログにコーデ載せてます指差し

ミーリは配送が早いウシシ




その他良かったモニター品です飛び出すハート




40代に、血色が良くなりつつ落ち着いたオレンジブラウンの

リップティントルンルン





どどんとマグロが1キロ冷凍で届くお得なセット。




食べ盛りの家族4人でもこの一塊で十分お腹いっぱいになりました!


50%オフクーポン出ており7,980円→3990円







洗えるキッチンマット

グレーでモダンなキッチンマットですニコニコ



裏に滑り止めがついているのが

機能的でめちゃいいと思いましたOK






ノンワイヤーナイトブラ

お風呂に入っている時間以外何かしらのブラ的なものを

つけているのどかタヌキですびっくりマーク


オバタビ旅行の時はナイトブラ忘れて

普通のブラつけて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

くらい自由にすると落ち着かないです驚き

コロナ禍でリモートが増えて、ナイトブラを日中つける方も

多いそうですね。



こちらは締め付けは少ないけれど、ホックで

横の流れを防いでくれるので日中つけてもOKですよ。


15%オフクーポン出ており

3280円→2788円です。

【15%OFFクーポン配布中】ナイトブラ 育乳 ノンワイヤー ブラジャー 単品 バストケア レース リラックスブラ 痛くない おやすみブラ バストキープ バストアップ 脇肉 横流れ防止 睡眠 ブラ 下着 美乳 ナイトブラジャー 垂れない



以上で〜す。

後ほど、明日発売の

Uniqlo U試着会の模様をレポートしますね\( ˆoˆ )/















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。