みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございますニコニコ

インスタやブログに、「試着してみます♪」とコメントが来て

嬉しいです^^

ユニクロだと試着もサイズ変更も気楽にできるので良いですよね指差し






今日はイラストのお知らせ二つと心のネタ帳です。

ブログも気楽に読んでくださいねニコニコ

とお茶を差し出す。

🍵スッ




and Me…のインスタでイラストが公開されましたん



アイテムはこちら

1点10%オフクーポン

2点20%オフクーポン

出ています飛び出すハート




こちらです


小物はこちら
ゆったりワンピースなので
コンバースの厚底タイプで足元にボリュームを出しています。





もう一つお知らせニコニコ飛び出すハート

LDKthebeautyのコラムが更新されました



ユニクロのシフォンプリーツスカートを使った

春コーデを描きましたんニコニコ












サムネイル

イラストを見た方がコーディネートを再現できるように、
なるべくアイテムや小物は実際に売っているもので描いていますので
そちらも合わせてみていただけますと嬉しいです飛び出すハート



LDKthebeautyの公式LINEは登録いただくと

無料配信です。
私のコラムは毎週土曜日に配信、それ以外も美容情報など
お得情報が週3回配信されますよ〜。

100万人の方が登録してくれてますびっくり飛び出すハート
LDKthebeauty公式アカウントです。
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
ぜひフォローして頂けますと嬉しいですハート




久しぶりにLDKthebeautyコラム週間ランキングベスト5に入られて

嬉しいです。読んでくださった方ありがとうございます\( ˆoˆ )/好きラブラブ



お知らせは以上です。

心のネタ帳 息子と大根


いつも無口な息子が珍しく話しかけてきた(嬉しい)

大根育ててたんや…凝視






大きい大根を求めて葉っぱが大きいの引き抜いたのかわいいニコニコ





開いたら、めちゃ人型やん!



切りづらい…。。



と言いつつ、大根の手羽煮にしました。

味しみしみでめちゃ美味しかったです。


無加水鍋届いてから毎日使ってます飛び出すハート

イエローにして良かったです。

パッとはなヤカになります。



家族が今1番食べる時期なので
食器にもこだわりたくなり、マラソンでいくつか
新調しました。













フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。