みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 









暮らしニスタさんで

イラストコラムが更新されました!!



ユニクロのニットワンピース




取り上げたのはこちら

pickup item






5色展開で

いま2,990円にお値下げされてますびっくり






チクチクしないスフレヤーン素材なので

首元にボリュームのあるタートルネックでも

快適に着られますOK



着るだけでコーディネートが決まるワンピースだからこそのちょっとしたコツを書いています指差し

ぜひ読んでいただけますと嬉しいです飛び出すハート


  


暮らしニスタさんで短期連載しました

コラムはいったん全てアップされましたニコニコ飛び出すハート









たくさんの方に読んでいただけますと

また季節ごとの連載になるかもしれませんので

応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/





私もふだん写真ではうまく伝わらないテクニックもイラストで描くことでわかりやすく整理できて楽しかったですびっくりマークびっくりマーク




ではでは〜!


ファッションブログはまたアップしまーすハートハート










フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。