みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 





皆様昨日の楽天マラソン初日は何か買われましたか!?


私は驚いたことがあって

20時過ぎに、SAISON DE PAPILLONの先着400名さま限定の

50%オフクーポンが使えたんです!!

びっくりしました!!



なので半額でこちらを買いましたん。



    






特にこのデコルテラインが綺麗に見える

ウェーブ体型優勝しそうなボーダーは

届くの楽しみです飛び出すハート








あとはタオルがくたびれてきたので

ちあきちゃんオススメのタオル

フェイスタオルとビッグフェイスタオルを買いました。

20%オフクーポン使えました。




日比理子ちゃんのブログで知った700g千円ポッキリの味噌

お味噌、無くなって急いで買う時意外と重くて大変なので

通販で届くの嬉しい。





あと、小胸さんオススメのブラ

ノンワイヤーで盛れます。

下着を買い替えようとまとめ買い


黒はこちらのショップで




ゴールドとベージュはこちらのお店で買いました






ここからクーポン情報です♪

今日は0のつく日でポイントアップデーなので

クーポン期間が長い場合は今日買った方がお得ですよね。





周りのおシャレアンテナが高い友人たちが着始めている

FASHFRENのアイテム


1/12まで使える20%オフクーポン出てますよん指差し




肌に触れてもチクチクしない、

柔らかいハイゲージニットチュニック。


ニットワンピースは編み目が細かい方が着太りしない気がしますキョロキョロ

ワイドパンツと合わせてもスッキリ見える着丈です。





小柄さんはワンピースとして一枚でも着られると思いますよ。

私は身長163センチなので写真以外ではレイヤードして着ます。



7,300円→5,840円





その他人気アイテムルンルン






続いてand Me…は

今晩19:59まで使える20%オフクーポンですラブラブ




SAISON DE PAPILLONのワンピースに合わせていたのはand Me…のアイテムでした照れ



トップスもボトムスもどちらも

めちゃ暖かいです。


超裏起毛の指ぬきリブカットソー。

ストレッチ性がないので

Mだとすこしキツかったです。

3,590円→2,872円





ワイドパンツはニット素材

チクチクせず暖かいし楽ちんですニコニコ

3,890円→3,112円









サイドスリットがかわいい

モコモコニットもand Me…です飛び出すハート




4,390円→3512円



アンドミーといえばレイヤードのカットソーがだい人気ですが

2,590円→2072円





シャツの持つクリーンさも好きです飛び出すハート



3,590円→2872円





その他新作です









マスク通販の暁





立体的で口に当たらない5Dマスク

 


2980円が580円になる2,400円オフクーポン

あるから絶対使ってくださいね!!







プリーツタイプは圧倒的小顔効果あるので

短時間やマスクをあまり外さない時

着けます。





こちらもクーポン絶対使ってね!!

使わないと驚くほど高い爆笑





プリーツマスク無地も好きで

たくさん持ってます飛び出すハート

ラベンダーがイエベの私は

何気に顔色よく見えます。








こちらもクーポン絶対使ってね指差し







マスク福袋もあり

2200円オフ使うと

3,980→1780円






以上です。



午前中の記事もたくさんのいいね

ありがとうございます照れ

これを読んで私の姉がすぐ

この保湿マスクを買ってくれたそうびっくり

お姉ちゃん、妹は嬉しいよニコニコ飛び出すハート



ではではー










フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。