みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 




昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございますニコニコ





コーデです。

今日は寒そうなのでタイツの上にタックワイドパンツ履きましたびっくりマーク

後ワイドパンツの下にアームカバーも忍ばせてますニヤニヤ






タックワイドパンツ 旧作 丈標準M  UNIQLO

指ぬきタートルネックニット and Me…

バンドカラーシャツ and Me…

bag  UNIQLO +J

メリージェーン SESTO






先日GUの赤いニットを着たコーデにメッセージいただいて

赤は気恥ずかしいからついグレーのカーディガンのインナーに

してしまう照れ照れ照れ

とのことで、

私も赤をシャツの中に入れて分量を減らしてみましたよびっくりマーク



こちらのニット


タートルネックで首が暖かく

指ぬきタイプなので手首と甲も温かく

見た目の薄さより暖かいんですよ〜。



黒も買い足しまた^^

ピンク即納、それ以外1月になります。

300円オフクーポン出ており3,290円→2990円


こちらも買ってみました!

届いたんですが裏起毛でめちゃ暖かいです。

でもMだと超ぴったりで、Lにすればよかったえーん

300円オフクーポン使えます。3590円やじルシ3290円







シャツは前だけインしてます。


下半身ボリューム体型なので

ワイドパンツなどの太めのボトムスの時は

できる限りインしてます爆笑

じゃないと全体にずんぐりむっくりするんです泣



シャツはこちら。




ワイドパンツは、ワンタックの旧タイプです。

柔らかい素材で肉感拾いにくく

タックの分お尻も目立ちにくくお気に入りです。



新作はツータックになっていて、生地も厚手で

肉感拾いまくって、正直旧作の方がよかった泣泣くうさぎ泣くうさぎ


コラムに詳しく書いたので、アップされたらまたリンク貼りますね飛び出すハート



ワイドパンツの下に忍ばせてるアームウォーマーはこちらです。

裏地がシルクなのでちくちくせず蒸れないです。





アクセサリーです。







コーデは以上です。と言おうとして

悲劇が爆笑びっくりマーク



寒いからロングコート合わせたんですよ〜おいでおいで



そしたら既視感が驚きアセアセ


これ、誕生日ランチの時パンツスタイルで行ったら

ちあきちゃんとえりんちゃんにさんざん

「仕事帰りのベテラン女性教師みたい」と言われたコーデに

そっくりじゃないですか!!



その時の記事





コートはとてもいいですよん。








ちょっと写真撮り直す時間がなく

イラストで失礼します。

バッグと靴をカジュアルダウンさせればよかったんだね〜。







この後お出かけするときは

バッグと靴変えましたよーニヤニヤ




以上、ドタバタコーデでした。

ではではー









フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。