みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 






1記事目の心のネタ帳

オバタビメンバーでお誕生日会

もたくさんのイイネありがとうございます愛



そしてお祝いコメントもたくさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



それでお詫びしなければならないことが!







ご、ごめんなさい





た、誕生日11月なんです驚きガーン





11月は弟夫夫の来日などもあり
なかなか予定が合わず12月にずれ込んだんです爆笑



私、11月生まれなんです!




12月生まれの方で
のどかさんと同じ月でなんだか嬉しい
と書いてくださった方、
11月も12月も地球の歴史から見たら

ほぼ同じ月です!(暴論)
私も嬉しいですニコニコ飛び出すハート


でも12月生まれの方ってわりと
「クリスマスケーキ🎂とお誕生日ケーキ
一緒でいいわね」と言われるみたいで
悲しみですね泣くうさぎ泣


それをいうなら8月生まれは
学生の時は夏休みなのでほとんどプレゼントもらえないとか、
月毎の悲喜こもごもがあるのでしょうか爆笑


話がそれました!


そんな中、ちあきちゃんが
桑田佳祐さんのライブに行くのに
長傘を持っていた。
という話に着いた面白いコメントをご紹介。





読者様の面白いコメント






こうゆうことですよね?


面白いし夜だとキレイ❗️


でもたしかにライブだと立ち見で数万人いるので危ないかびっくりマーク



私も子供の頃家族で神宮球場に

ヤクルト戦を見に行って

ホームラン打ったり勝ったりすると、

当時は普通のビニール傘を東京音頭とともに

振って応援していましたよ指差し





今はこんなに小さくなってるんですね!


かわいいニコニコ飛び出すハート




以上夜のミニ心のネタ帳でしたー!



ではではー







フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。