みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 









今日から今年最後の楽天スーパーセール

始まりますね\( ˆoˆ )/

イベントバナー

 




楽天でお買い物されないかたにはピンと

来ないイベントですが

我が家はめちゃヘビーユーザーなので

楽しみです♪




いつもより大型クーポンが出る
いつもより値引きが高い
目玉商品ある
ポイントアップも高い

などなど、言うなればユニクロ感謝祭みたいな感じですびっくりマーク


私は自分のコンタクトを狙ってて

残り10日分ですが買うのを我慢してソワソワしながらこの日を迎えましたニコニコ


あとはマスクと山崎実業のタワーと

布団カバーとひじきと…。

とにかくカートに入れてスタンバイしてます飛び出すハート






さて、なんと言っても各ショップ数量限定ですが

50%オフクーポン出てますので、狙ってるものがある方はチャレンジしてみてくださいね指差し






特になんのためにもならないタヌキのアドバイス付きで行きます!



SAISON DE PAPILLON

12/4 20時から400枚限定8,000円以上で50%オフクーポン

→400名に敗れた方に先着500名6時間限定30%オフクーポンあります。

素材も縫製も丁寧な分ちょっとお値段高めなセゾンドパピヨン。私もいつもセール時買ってます。



ウエストがキュッと絞れてる

裏起毛でめちゃ暖かいスウェットワンピース。

毛抜けがひどかったのですがブラシで取って2回洗濯したら落ち着きました爆笑

今は「これめちゃスタイル良く見える」と娘が着てますびっくりマーク


M着用



デニム2連発びっくりマークともにL着用。

スリット入りのワイドパンツやハイウエストで

ボタンが三つ並んでるところなどプチプラショップにはないデザイン性がお気に入り。







トップスもかわいいの沢山あります



フェミニンなアイテム、キレイ目アイテムをお探しの方にぴったりのショップでーす飛び出すハート飛び出すハート







for/c

12/4 20時から100名限定50%オフクーポン


→100名に敗れた方に4時間限定20%オフクーポンあります

こちらのラベンダーニット気に入りすぎて3日連続着てます爆笑全部違う場所に行くのでバレない…ハズ…。





ニットが薄手で柔らかく、スルッと入りなので

前だけインしやすくて骨格ウェーブ体型としては嬉しいです。





ワンピースもfor/c

ニットとスカートのドッキングワンピースです。

ニットではスカートのこのふんわり感は出せないのでドッキングならではですね指差し




袖も長めで、ベルスリーブになってて

ボタンもついててオシャレです。

寒くなるとブレスレットが見せれなくなるので

袖に一工夫あるのは嬉しいですね。


L着用



あ、スカート寒いので裏起毛タイツ履いてますおいで





ほんとにフカフカで、娘は11月ディズニーに履いて行ってました。


ほぼ即納です



このタイツに腹巻パンツ履けば完璧OK






jewelvox 

12/4 20時から300名限定50%オフクーポン



→300名に敗れた人用の4時間限定、2,200円以上で使える20%オフクーポンあります飛び出すハート




ヘアゴムとしてはもちろんスカート縛ったりしてます。




こんな感じですね。





 





SESTO

12/4 20時から30名限定7,777円以上で使える50%オフクーポン

 


→30名に敗れた人に2時間限定5,500円以上で使える20%オフクーポンあります。

SESTOさんは毎回私もチャレンジしてますが買えたことないです!むしろ買えたらラッキーくらいの気持ちで

サムネイル



プチプラシューズショップの中では

質も良く、トレンドも即取り入れてくれ

よく買いますびっくりマーク

過去1番50%オフクーポンにチャレンジしているショップさんですよだれ


ヒールパンプスのかかとが削れにくいので

安心して走れますウシシ


抜け感の出せる白いブーツは汚れを気にせず使えるプチプラをセールで買うと安心ニコニコ





no one knows

20時から2時間限定50%オフクーポン



サムネイル

こちら人数制限ないのでどなたでも買えると思います!嬉しいのん







50%クーポンは以上でーす!

その他みんな大好きand Me…などの20%オフクーポン情報も書くから




ではではー



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています