みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 





私、もうすぐ誕生日で、

今日は姉が行きつけのリンパマッサージを

プレゼントしてくれて2人で行ってきました

\( ˆoˆ )/






today's coordinate


ヒートテックリブハイソックス UNIQLOandMameKurogouchi

フェイクスエードボリュームブルゾン and Me…

ロゴパーカー and Me…

ヘリンボーンショートパンツ XL GU

ジョッキーブーツ SESTO

ミニミニショルダーバッグ zakkabox




姉と妹というと微笑ましいですが

2人とも40過ぎなので阿佐ヶ谷姉妹のようですニコニコ





コーデは、

リンパマッサージで脱ぎ着しやすい服、

万が一オイルで汚れても洗濯ジャブジャブできるアイテムを選びましたびっくりマーク









スウェットはこちら。
パーカータイプなので首元に高さが出て
ルームウェアっぽさがないですOK
今なら全色あります。




ショートパンツはこちら。
ヘリンボーン柄なのでどこかトラッド感もあり40代でも取り入れやすいです。
長さが欲しくてXL履いてますがウエストぶかぶかです驚き









ブーツの下はUNIQLOandMameKurogouchiコラボのヒートテックハイソックスです。

テラコッタ色がおしゃれで

リブも高見えします。

オンライン限定サイズの25-27買ったけど

ぴったりなのでいつものサイズだと小さかったかも驚き


オンラインまだまだ在庫あります。


この色珍しいから買っておいて春にパンプス合わせとか使えると思うなぁうーん





ブーツはセスタのジョッキーブーツ。

筒が太いのでめちゃ楽ちんです。

10%オフクーポン出てます指差し







アウターもand Me…。袖ボリュームタイプの

フェイクスエードブルゾンです。



かなりオーバーサイズだけど
スエード調なのでカジュアルすぎません。

ボリューム袖のニットでも着られる
袖ですよん。






アクセサリーは控えめにピアスだけにしました!

15%オフクーポン出ており2,380円→2,023円






バッグはこちら。
マチがあるので結構大容量だし
ショルダーが細いのでキレイ目コーデにも
合います。
使いやすすぎてもう数年愛用してます。
15%オフクーポン出てます。


コーデは以上です。




みなさーん


ちょっと、

聞いてください!






この写真リンパマッサージ行った後撮ったんですけど、


顔、シュッとしてませんか⁈ポーン

気のせいか⁈笑


姉がめちゃ「顔小さくなった小さくなった」

と言ってくれたので


変わってなくても

オラ嬉しい\( ˆoˆ )/


しかも首こりや肩凝りがすごく

軽くなりましたびっくりマーク




オマケ

姉に小顔マスクの色を試してほしいと

こっそりお土産にしました。



PRで使って良すぎてあれから4色買い足しました爆笑『マスク取る方向じゃなくて小顔ツールとして受け入れてる自分』みなさまこんにちは。のどかです。    ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った40代のママコーデブログです。自己紹介です。下半身にボリュームのある骨格ウェー…リンクameblo.jp



2,400円オフクーポン出ており2,980円→480円です


*20日まで全品P10倍* *期間限定クーポンで最大198円*【個別包装】*総合ランキング1位* Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装 20枚 3D立体 血色マスク 3層マスク 立体マスク 蒸れない 小さめ 小顔 効果 血色マスク 99%カット 4Dマスク 5Dマスク 4D小顔マスク


ではでは!




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



 


    

ジム後はメイクが汗でドロドロになるので下地はHABAのつるつるマットベースを毎日使ってます飛び出すハート

サラサラ下地は少量で伸びが良く

どんなファンデを重ねてもいつもよりサラサラ持続する気がしますデレデレ

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せます

 

Instagramはこちらです。