みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 



昨日のマスクの記事にもたくさんのいいねありがとうございますニコニコ飛び出すハート

私の姉がこのブログを読んで

マスクを買ってくれたそうで、嬉しい!

少し分けてあげたのに(全部はあげないんかい)





念のためもう一度リンク貼っておきます!

めちゃお買い得です指差し

今なら2,582円オフクーポン出ており

2,980円→398円ですポーン

クーポンは数量限定です




そう、私のブログ、両親と姉も

読んでくれていて、なのでいつも全力で書いてます爆笑よだれ笑








マスクの記事に

↓このコーデのワンピースを全く同じものを持ってる方からコメントをいただきまして、

そろそろ一枚で寒いですが

どうやって着てますか?


とご質問いただきました!





そうなんです、

このワンピースめっちゃかわいいんですが

めっちゃ薄いんですよおいでおいで


とろみ素材で真夏以外着られるから

コスパは良いんですが

裏地もないからとにかく薄いです。

 

 

10%オフクーポン出ており5,498円→4,948円






3日前にはUNIQLOのロングカーディガン

羽織ってました。

ヴィンテージ柄ワンピース M Re:EDIT

スフレヤーンベルテッドニットコート UNIQLO

バッグVASIC

ブーツ Tod’s



カーディガンはこちら。

丈も長くて、カーディガンとコートの間のようなアイテムです。

M着用






あとはGUのフードポンチョも合わせてます。

フードポンチョ L GU

バッグ VASIC

ストラップパンプス welleg







サムネイル

総柄のワンピース、ご近所だと少し甘めでかわいすぎるのであえてポンチョコートで着崩してます



前をとめるとより

ワンピースの甘さが抑えられるし

何より暖かいですニコニコ




 







これも秋コーデになるけど

ジレ合わせだとマニッシュになります!



ジレのおかげでワンピースのふんわりが

抑えられて、シルエットも甘さを抑えてます。



 

200円オフクーポン出ており4,290円→4,090円






真冬はダウン羽織ります!

ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット M UNIQLO

バッグVASIC

ブーツ Tod’s





室内は暖かいので

なるべくワンピース一枚で

アウターで調整したいと思ってます。

たぶん下に極暖と裏起毛タイツ履くのかな?








ちなみに上のコーデの時ぜんぶ

こちらの着圧タイツ履いてます。

 

100円オフクーポン出ており2,300円です


数年履いてますが伝線しないし

毛玉もできないです。





真冬はこれだけじゃ寒いので

darkangelの裏起毛タイツ買ってみました驚き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







以上、
お気に入りのワンピースの
アウターに着てるものまとめでした!



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



 


    

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せます


ダブル洗顔不要!

マナラホットクレンジングジェル
今なら7日分無料で試せます!



 

 
 
Instagramはこちらです。