みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 




今晩20時から
楽天マラソンが始まりますね!


先週までは夏日でしたが
ずいぶん涼しくなってきたので
秋物を揃えるのもちょうど良いタイミングですねニコニコ




お買い得クーポンまとめますので
参考にして頂けますと嬉しいです\( ˆoˆ )/



meri

20月から4時間限定10%オフクーポン



バナナスリーブt再販びっくりマーク



えりんちゃんもchiakiちゃんも買ったので

先日3人で会った時は被らないように事前に調整したほどです泣き笑い





ナロースカートもグレー、ホワイト、ネイビー再販だそうですよん


私去年ホワイト買ったんですが

長すぎて白だと汚しそうで高身長友に譲ったんです爆笑ガーン不安

生地が素敵すぎたからグレー欲しい気持ちがむくむくと湧いてますよだれ






  


新作はミラノリブシリーズですね









for/c

20時から2時間限定3,000円以上で使える30%オフクーポン



なんと言ってもオススメは

ドキちゃんコラボのボーダーです飛び出すハート


ボーダーTシャツって硬いしっかりした素材が多いんですが

サムネイル

フランス海軍が着ていたからでしょうか?


こちらは柔らかくて着心地がよいですし

キレイ目コーデにも合わせやすいです。







ドキちゃんジレも人気ですね飛び出すハート




並んだボタンがネックレスみたいで

かわいいスナップカーディガン、ニットじゃないのでお手入れも楽ちんです。






こちらも裾フリルがかわいい飛び出すハート







My:nia

20時から2時間限定3,000円以上で使える30%オフクーポン



マイニアではこちらの2つの50%オフがかなりお買い得だなぁと思います!


15,990円→7,995円

からの30%オフ5,596円



10,990円→5,495円

からの30%オフ3,846円⁈驚き





私もスーパーセールで夫用にコートタイプ買いましたよ。

撥水防風なので雨の日に秋から春まで着られます。





その他50%オフアウターたち驚き














FUNNY COMPANY


10%オフクーポン






袖のないジレに防寒性はもとめていないため、

結局冬から夏まで着ているFUNNY COMPANYのテーラードジレ、二色買っちゃいましたニコニコ


こちらは同素材のマーメイドスカートです。





こちらのダルメシアン柄🐩スカートも

通年履けます飛び出すハート







レビュー286件の高評価トップス
シンプルに見えるけど、体型カバーが
考え尽くされてます愛








極伸びシリーズにはストレートタイプも仲間入りキューン飛び出すハート





SESTO

20時から2時間限定5,000円以上で20%オフクーポン




そろそろサンダルから、秋靴に履き替える時期ですね飛び出すハートSESTOさんの靴はデザインもかわいいし壊れにくいしセールのたびに買い足してますニコニコ愛





まず何と言っても7センチヒールなのに
かかととつま先などインヒールが座布団のように
フカフカで痛くなりにくいパンプス。
毎日は履かないけど冠婚葬祭、卒入学式、仕事用で家に三色あります。
かかとが削れにくくて歩いてるうちに金具が出て滑ることもなくなりました花



めちゃおしゃれなつっかけ笑
足を奥までグイッと入れればパカパカせず歩きやすいです。つま先が尖ってて足がほっそり見えます。
 



chiakiちゃんも絶賛してたレインブーツ

ついにおしゃれ見えするレインブーツに時代はなったのか…ポーン






ロングブーツブーツという事で

こちらは少しカジュアルなジョッキーブーツ。

ヒールも低くて歩きやすいですよ。







こちら、あんまり写ってないけど

ビットデザインでころんと丸くて太いヒールで

少しレトロな雰囲気のパンプスです。

あえて色を変えて靴下やタイツと合わせて履きたいなぁと思ってますOK


 
以上です。

ではではー!

 



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 
初回1,650円が1,000円ポッキリで試せます

 

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 
 
Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。