みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
 


今日は娘の高校の文化祭で一般参加オッケーなので
サクッと見て来ました!


みんなクラス毎に揃いののTシャツ来て
呼び込みとかやってて
青春!楽しそうって感じでした爆笑





聞いたら午前中に終わるので
お弁当はいらないとの事で
バンザイ\( ˆoˆ )/してる自分がいました飛び出すハート



最近忙しくて作り置きも出来ず驚き
娘弁当の品数が少ないです…。



とある日


鯖の塩焼き

インゲン胡麻和え

ハムチーズ卵焼き

きゅうりの塩昆布あえ





友人に冷凍のブロッコリー常備しとくと

お弁当の彩りにもなるし汁も吸ってくれて

便利だよ。と聞くも

なぜか近所のスーパーにはことごとく冷凍ブロッコリーが無く、いんげんを買いましたよだれ


胡麻和えのすりごまは水分を吸ってくれるので便利だと思いました。





鯖の塩焼きは冷凍食品!




骨もとられてるし

カットされてるので焼くだけで

お弁当に入れられて便利すぎます!

朝はなるべく包丁使いたくないーよだれ

味も美味しかったです!

 


2個買うと500円オフクーポン出てます。




 






この日は息子のお昼も用意しなければならず

冷蔵庫には卵とベーコンしかなく

冷凍していたアスパラも鶏団子を使った

なんちゃって親子丼弁当

でした爆笑びっくりマーク



こちら1キロが2袋、計2キロとたっぷりあるので

夕ご飯のお味噌汁にゴロゴロ入れたり

贅沢に使えるのも嬉しいです。



スーパーセール中
53%オフで6,000円が2,799円です。
【赤字覚悟の期間限定6,000円→2,799円!】 つくね 冷凍 冷凍食品 福栄組合 はかた地どり つくね団子 1kg×2袋 鶏つくね 国産地鶏 長期保存 備蓄 博多 お取り寄せ 鍋 鶏肉 地鶏 鶏 肉 とり肉 小分け お取り寄せ ご当地グルメ 博多 お取り寄せグルメ 火鍋 おつまみ 晩酌






「ポテトサラダくらい自分で作れよ」
のポテサラ論争や
「冷凍餃子は手抜き」論争などありましまが
私は手抜き大歓迎派なので爆笑

冷凍食品やお惣菜を作ってくれてる会社に
大感謝🙏だし、
私が作るより美味しいのでは?
とすら思ってますー!


ではではー



こちらもいよいよ今晩21時発売ですよー!
普段3,880円がスーパーセール価格2,360円です。
まじっくひじき 5袋 送料込ひじき 炊込みの素 浅漬けの素 ふりかけ 国産 ご飯あれば 喜ぶ 喜ばれる 
こちらもお弁当が寂しいときに
ご飯にまぜませして間を持たせてますよだれ爆笑



ではではー






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 
 

 

    

ジム後はメイクが汗でドロドロになるので下地はHABAのつるつるマットベースを毎日使ってます飛び出すハート

サラサラ下地は少量で伸びが良く

どんなファンデを重ねてもいつもよりサラサラ持続する気がしますデレデレ

初回1,650円が1,000円ポッキリで試せます

 

 

 
 
楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 
 
Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。