みなさまこんにちは。のどかです。
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




またまた今晩から楽天マラソンスタートしますね!
イベントバナー

 




私はニトリの布団シーツ


など日用品狙ってます!





お得なクーポン情報まとめますね。




My:nia

20時から4時間限定3,000円以上で使える

30%オフクーポン

梨地ポンチフレンチスリーブ  and Me…

リネン混ちょいゆるパンツ My:nia

籠バッグ hayni

サンダル welleg





大きいギンガムチェックがかわいい

My:niaのちょいゆるパンツ







ウエストゴムだしストレッチが効いているし

こうして座っても楽々でお腹楽ちんです。





M着用
PR




と言うか最近のパンツは
9割ウエストゴムです!






ってしょうがないじゃない
楽だもの





こちらもはウエストゴムではありませんが

やっぱりちょいゆるで楽ちんな履き心地です。

ハイウエストテーパードパンツ My:nia

イージーケアブラウス My:nia

チェーンバッグ zakkabox




裾に向かって細くなるテーパードパンツですが

そこまで細すぎないので

安心して履けます^^愛

身長163センチでくるぶし丈で

やや短めです。

M着用



どちらのボトムスにも合いそうなトップス






meri

20時から4時間限定10%オフクーポン



新作のこちらのカーディガン、

日焼け対策用に狙ってます!

アニエスベーのスナップカーディガンみたいでかわいい飛び出すハート


水着なの?カーディガンなの?



デコルテの開きがキレイなニットタンク



このゆるさが大人っぽい!



友人が着ていて素敵だった!







1ヶ月半使ってよかった

シールネイル

DASHING DIVA

20時から10名限定1万円以上で50%オフクーポン

20時から27日1:59まで使える20%オフクーポン




足の指はセルフネイルにしてます。

とは言えマニキュアだとすぐ禿げちゃうし

完全に乾く3時間が待てずにダメにする事も

多くて、シールタイプのジェルネイルを

買ってみました!





シールを貼って、ハサミや爪切りで切って

専用のランプで硬化して

余った部分はやすりで削れば完成です。



不器用でも両足15分くらいでできますニコニコ飛び出すハート


だいたい3週間くらい持ちました。




でですね、

ネイルサロンのジェルネイルとは違い

自爪の大きさにしか貼れないので

濃い色の方が存在感出ると思います!






この色もかわいい





手用もありますニコニコ






以上です。

②に続きます^^



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。