みなさまこんにちは。のどかです。
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





room influencer PR


ゆったりTワンピース No one knows

テーパードパンツ darkangel

トングサンダル UNIQLO

バッグ coca









楽天roomのPRで

Tシャツワンピースをお試しさせていただきました。





冬に比べて夏の方がワンピースの出番が

俄然増えますニコニコ





暑いので足元から風が入るワンピースは
心地よいし

ジムで着替える時も下にレギンスを履いていけるのもいいです。


パンツはこちら。鮮やかなグリーンが
差し色にぴったりです。
L着用






何よりガバッとかぶるだけでコーデが完成し
あとはアクセサリーを付けるだけなのが
気楽で良いですニコニコ飛び出すハート

(リアルジムコーデ)

リュック UNIQLO

ビジュー付きスポーツサンダル えーあい





腕を開くと驚きの

めちゃ身幅があります。

そのため肌にまとわりつかず

肉感も拾いにくいですウインク




布が多い分、

長すぎないのが良いと思いました。

これでマキシ丈だと、上半身の薄い

私の場合服に着られちゃうのですが

ふくらはぎが半分見えるので

足元に抜け感が出せますニコニコ




買い物中に自転車の鍵を入れたり

スマホを入れたり、ポケットって意外と使います!



厚底で身長も盛れるし、何より歩きやすいスポーツサンダル。

750円オフクーポン出てます。








プリーツパンツと合わせると

カジュアルダウンできます。

レザータッチハーフムーンショルダーバッグ UNIQLO

プリーツパンツ kirakirashop




プリーツパンツはこちら

セルフカットできて切りっぱなしでも

ほつれてきません。


1,300円オフクーポン出ており

2,980円→1,680円です。







ワンピースの首元は

太めリブでしっかりした作りで

モックネックまでは行きませんが

少し高さがあるので安っぽく見えないです。











明日23日20時より2時間限定

50%オフクーポン出てます



4,990円→2,495円

PR



以上です。


ではではーニコニコ

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。