みなさまこんにちは。のどかです。
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


先日買ったMy:niaのストライプブラウスが
早くも届いて早速着ました飛び出すハート


 




coordinate


ノーカラーコート KHARIS

ブラウス My:nia

やわらかタートル zakkabox

サスペンダースカート kirakirashop

ロングブーツ zakkabox








ピンストライプなので目立ちすぎず
グリーンが爽やかなブラウスですニコニコ
ボリューム袖ですが
二の腕部分にシャーリングがあり
肩周りはスッキリ見えます拍手拍手








当たり前のようにボタンを前にしてましたが
2wayで着られます。





イージーケアなので届いてから
ノーアイロンで着れました。
1,000円オフクーポン出ており
4,990円→3,990円です。


ブラウス My:nia

袖シャーリングスタンドネックブラウス






スカートは大好きなサスペンダー付きタイトスカートです飛び出すハート



なぜ好きかと言うと
サスペンダーで支えてるので
ウエストを絞る必要がなく
(95センチある)ヒップが目立たないからです爆笑



1,010円オフクーポン出ており1,970円です!

クーポン利用で1970円!\大人気ブロガーsayaさんROOMコラボ/楽天1位! サロペット スカート レディース 秋 秋冬 4色 2サイズ ストレート スリット ハイウエスト ロング サスペンダー ボトムス セミタイト 無地 ポケット付き シンプル 脚長 大人カジュアル メール便可//10//




ヒートテック代わりに今年の冬は
たっくさん着ました!
明日18日から15%オフクーポン出ます!





春らしく明るい色が着たくなり
コートはペールブルーのノーカラーコートにしました。




こちらのコート

良いところと悪いところがあります。










サムネイル

ちょっと待つにゃーん




ほんとその通りですね。

反省します驚き




キレイ目コーデが好きな方

スッキリ着たい方におすすめです。

L着用

2,000円オフクーポン出ており4,990円です

<先着15枚クーポン利用で4990円>【即納】アウター ノーカラーコート レディース 春 ロングコート ノーカラーショートコート ウールコート ゆったり 暖かい 大人 オフィス 無地 ブラック 茶色 シンプル きれいめ カジュアル 【 ウールブレンドノーカラーロングコート 】

モニター






バッグはブラウスのグリーンに合わせて

こちらもグリーンに。

引き続きグリーンは人気ですねニコニコ







zakkaboxのグリーンバッグかわいい飛び出すハート

イントレチャートクッションショルダーバッグ【レディース バッグ ショルダーバッグ 鞄 クッション イントレチャート 編み込み シンプル 大人カジュアル スポーティー 軽い グリーン ブラック グレー】 リアルレザーハンドルナイロントートバッグ【レディース バッグ 鞄 トートバッグ ハンドルバッグ 船形 本革 レザー ナイロン シンプル ベーシック 大人カジュアル 軽量】★RSB★オータムグリーン


ミニガマ口バッグ【レディース バッグ ミニバッグ ポシェット がま口 ショルダーバッグ 小さめバッグ ハンドバッグ ポーチ きれいめ 大人カジュアル トレンド ベーシック シンプル デイリー モカベージュ クリーム グリーン ブラック】 リアルレザーキンチャクポシェット【レディース バッグ ショルダーバッグ ミニバッグ キンチャクバッグ ポシェット 牛革 リアルレザー ハンドバッグ サブバッグ ノット 旅行 休日】★オータムグリーン★フォーマルフェア







インナーはいつものブラとガードルです。


ブラはショーツとセットのものもありますが

スケスケで小さくて私には履けなくて爆笑

ブラ単体の方が少しお安いです。







アクセサリーです。

ココエリングは夕方むくみが激しい指でも着脱しやすいオープンデザインなのがお気に入りです。






コーデは以上です。




三月に行われるBTSのライブの詳細が発表されましたねデレデレデレデレ



3/12土曜日は全国の映画館で

生配信されるそうで、


チケットは抽選なんですが

絶対見たいですよだれよだれ



ではでは








楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。




    

本を出版しました

2018年出版 5刷重版中

2020年出版 3刷重版中