みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。








制作の話を聞いていた1年前から
私こそPRにふさわしいと密かに思っていたので
真っ先に立候補しました。





というのも私はアパレルで働いていた時に
夕方むくみで足が疲れて疲れて
なかなか寝付けなかったこともあり

10年以上家で着圧ソックス愛用してるんです!


サッカー応援が応援団になってますガーン












そのおかげで膝下だけは細いと褒めてもらえることも多いですデレデレ

着圧ソックスを利用するようになってから
膝下が浮腫みにくく
太くなりにくくなりました。




去年1番太って
お腹とお尻と太ももがパンパンだった時も
気づかれなかったですニヤニヤ

うそ、気づかれてたかもニヤニヤあせる
周りのみんなが優しいので言われなかった。











そんな着圧ソックスに絶大な信頼を寄せている私がなぜ太ももまであるタイプを使ってこなかったかというと、




太ももまである長い靴下タイプは
太ももが太すぎてホールドできない。








腰まであるレギンスタイプは
座り仕事の時キツくなって
毎日は履けない!
イタタタ




この2点が気になり
もっぱら膝下ソックスタイプを愛用してました。






こちらのレギンスは
お腹周りと鼠蹊部には着圧をかけなかったそう。
そのため寝ても座ってもお腹が苦しくなることないですウインク







見た目もフワモコで着圧レギンスっぽくなくてかわいいハートハート

 




広げるとこんな感じ。


細いけど履けるかしら。






安心してください
履けます!おいで
身長163センチヒップ95センチで
Lサイズ履いてますウインク








今も履いてブログ書いてます。
室内なら1枚でも暖かいです。



着圧は続けることが大切なので
初めての方もこれなら毎日履けると思いますウインク








エステでの月1回のマッサージより
毎日1ヶ月着圧履いた方が
私は細くなりましたウインク




着圧もじんわり効くので
毎日続けられそうです。




12/13 9:59まで10%オフクーポン出ており
3,960円→3,564円です。
私も洗い替え用に
アイボリー買い足しました^_^

PR



hanaちゃん夏用素材も作って〜ウシシ拍手



ではでは








包み込むように暖かいモコモコスリッパ
これに靴下合わせると最高に暖かいです






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。


本を出版してます!イラスト沢山で読みやすいです。