みなさまこんにちは!


楽天マラソンでは何か買われましたか?


私はスタートダッシュクーポンを使って
初日に欲しかったものを買い
その他日用品なども買い足し
10店舗達成しました^^




他の方の買ったものを参考にするので
私も記録用に載せますねウインク



1店舗目 I NEED MORE SHOES
三つ折り財布

再販予定だそうです♪




サムネイル
カード類が多くても減らさず
前の財布から移行できてめちゃ嬉しい






2店舗目 meri
ニットセットアップ

サムネイル

髪を切った8月からずっとニットのセットアップを探していてようやくみつけました!フワフワしすぎないニット、スカートはタイトではなくセミフレアが良かったのでまさに理想的です






スカートは完売しており

12月再販予定だそうです。


タートルニットとデニム合わせも

長い袖と着丈がポイントで可愛かったです。





3店舗目
and Me…





サムネイル

サイトの左の写真のコーデが、リラックス感のある休日着にも良いと思い参考にしました。ニットはLサイズにして首元を開き目に着たくて、インナーが見えないスクエアタンクトップも買いました





4店舗目
zakkabox 





サムネイル

トレンドはすぐ取り入れる派ではなく友人たちのコーデをじっくり見てから影響される派ニヤニヤなのですようやくポンチョとグリーンバッグ買いました






5店舗目
ベルメゾン
在庫復活していて買えました!


サムネイル

自分がサラダ好きになれたのは間違いなくchiakiちゃんのおかげ!さらなるサラダ道に邁進するため薄く切れるスライサー買いました





6店舗目 洗濯物の色移り防止シート




サムネイル

erincoちゃんのブログみてすぐ買いました!我が家は濃い色と淡い色と分けて洗濯してますが、体操服など淡い色がどんどんくすんだ灰色になるのが気がかりで、軽減できると良いなハート






7店舗目 携帯スリッパ


サムネイル
5年使っていた携帯スリッパが劣化してポロポロ剥がれてきていて慌てて買い直しました!学校行事だと大抵自分の靴は袋に入れて持ち歩かなきゃ言えないのでエコバッグ付きのこちらにしました





8.9店舗目






10店舗目 耳の上のピアス




サムネイル

2月に開けた軟骨ピアスがようやく定着したので色々付け替えようと買いました。こちらのショップは軸の太さや長さを選べてよかったです!私は1番細い14gで長めの8ミリ選びました





以上です。




楽天で


コロナ禍でお取り寄せおせちの需要が
高まっているそうです。
(帰省できないので減ってるかと思っていたらまさかの逆でした)

おうちで食べるので
1人〜2人用や


お子様様キャラクターおせちや


お肉中心


などバラエティーに富んでいますウシシ




サムネイル
私の実家は毎年博多久松です。
正統派のおせちからドライトマトなどの
オードブルも入っていて飽きずに食べられます^^



おためしおせち500円もありました!




紹介している商品は11/9時点のものです。





以上です。


コーデは後ほどあげますハートハート