みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスL、25インチです。





毎週土曜日連載の
LDKthebeautyのコラムが更新されました!



今回はアクセサリーについてです











友人にはファッション関係の人や
純粋におしゃれが大好きな人が多いのですが

みんな会うと必ずアクセサリーを
つけています。


自分で洋服を作っているファッション系の男性も
手にブレスレットや
リングをはめていました。







お弁当に例えるなら

(急にお弁当に⁈)

洋服はご飯やおかずなどのメインで
アクセサリーは、バランやプチトマトや
かわいいピックなどの飾りの部分
だと思います。



なくても大丈夫だけど
あれば、さらに洋服やその人の魅力が増す
と思っています。





高いものを買わなくても
いまはプチプラでいろんな種類が買えるのも
良い時代だと思いますウインク









さらに今は血色マスクなど
可愛くていろんな素材のマスクも出ていますので
合わせてコーデすると

魅力倍増です♪





マスクはこちらです。ぺこぺこせず
ほんとに息がしやすいです!
ジム用のマスクを忘れた時にこちらのマスクで
1時間レッスンしましたが苦しくなかったです!

夏用M使ってます!




ジム用はこちら。
洗って乾くのも早いしジム大好きな夫にあげたら
とても喜んでくれました!







コラムでは
アクセサリーの選び方やマスクの合わせ方など詳しく書いていますのでぜひ
見てみてくださいね↓

LINEで友だち追加していただくと読めます^ ^
無料配信です。
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
ぜひフォローして頂けますと
嬉しいですハート










フォロワー様からも問い合わせのあった最近のアクセサリー




R-days ガラスパールマンテルネックレス
露出が増える夏に
チョーカー風で胸元を飾ってくれる
パールネックレスですハート


留め金を後ろにするとネックレスに
前にするとポイントになり、
ブレスレットにもなります!



まんまるじゃないバロックパールなので
かしこまらずに使えます^ ^


300円オフクーポン使えます。





レスブリス ホースシューピアス&ネックレス


ころんとした丸い立体感のある
ホースシューが、小さいけれど存在感のあるピアス✨

ネックレスは適度な大きさで
シンプルコーデの胸元を
華やかに見せてくれます。


どちらもギラギラしておらず
キレイなゴールドですごく高級感あります。



レスブリスさんは、永久保証付きで
壊れたらいつでも何度でも修理してくれるのも
嬉しいサービスです!





以上です。
今日は七夕ですね。

雨で彦星と織姫は会えなそうですが

私の彦星ことBTSが

今日19時からルイヴィトンの秋冬コレクションのショーに出るのでとても楽しみです!

 


それまで仕事と家事頑張ります💪





コーデは後ほどアップしますね。 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。