みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスL、25インチです。






昨日、近所のGUに行ってきました!



ずっと気になっていたものが買えて満足照れ


定価990円ですが
5/9まで限定価格790円で
2つで1,580円で買えました٩( 'ω' )و






こちらは写真を見た時からずっと欲しかったもの。
一見普通のリブブラトップなのですが




着丈がクロップド丈なのと
背中側がすごく開いてるのです。


シアーシャツなどに合わせるとこんな感じ^ ^



私はここまで大胆には着ないですが





抜襟した時に
インナーが見えない着こなしも夏っぽいかなぁと
思っています!







ちなみに、前々回美容院で後ろ姿を
撮っていただいた時に
意外と背中って見えてるんだなぁと思い



ブラジリアンワックスで背中脱毛して
頂きました。






自分でシェーバーで剃ろうと思ったこともあるのですが体が硬く背中まで手が回らないので諦めましたニヤニヤ




もう1つはこちら。





UNIQLOにもチューブトップはあるのですが

GUの方がリブ素材で
見えた時に、より下着感がないので安心です。


ただ、こちら紐が細く
心許ないですあせる
胸上のリブがしっかり効いているので
落ちてくることはないのですが

肩紐のしっかりさ加減はUNIQLOに
軍牌が上がりますニコニコ





サイトのモデルさんの様に
こんなに大胆に着ることはありませんが
(でもかわいい着こなしハート






袖ぐりの広い服の時に着たいと思います!



今年も、二の腕のシェイプアップに
間に合わなかった笑い泣き(毎年言ってる)






以上
GU購入品でした^ ^



<クーポン利用で半額!> 楽天1位 カーディガン レディース 夏 薄手 UVカット フード付き 長袖 透け感 羽織り トップス 冷房対策 紫外線対策 フェミニン カジュアル 白 黒 くすみカラー 【 UVカットフード付きサマーニットカーデ 】 ダークエンジェル




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。