みなさまこんにちは。のどかです。



ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのあるウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
サイズ豊富な
ユニクロが大好きです\( ˆoˆ )/





特に予定のない日の
おうちコーデですニヤニヤ
(載せていいんかな)


スフレヤーンワイドパンツ M UNIQLOandjwanderson
カットソー ハニーオンデイズ
スリッパ ロコトレ






9月に体調を崩して以来
頑張りすぎないをモットーに
家でまったりする日を設けていますニヤニヤ



コーデのポイントは
着心地とラクチンさ♪




その点UNIQLOのjwandersonコラボの
ワイドパンツはスフレヤーン素材で
フワフワ、着心地最高OK





トップスは、暑すぎず寒すぎない
カットソーが多いです。

ストレッチの効いたものだと
裾が捲れ上がってこないし
腕まくりもしやすいです。





袖の長さや襟もとを選べる
プチプラカットソー

深めVネックが好きで
色違いで買いましたハート



薄手なので何年も長持ちする生地では
ありませんが、私は好きですハート





別の日のおうち着
 
宅配便も多いのでこれで出てます。
リブニット pierrot
スフレヤーンワイドパンツ M UNIQLOandjwanderson
スリッパ ロコトレ






こちらのトップスもスクエアネックで
顔まわりがスッキリ見え
リブで適度にフィットするので
お仕事にも着て行ってます。









日中はこれでごろごろして
夕方スーパーや習い事の送迎があれば
着替える感じです^o^


インナーは朝にこちらをつけます。






足もとは冷えとり靴下履いてますニヤニヤ

靴下の蒸れる感じが苦手で
家ではあまり靴下をはかず
→冷える
の悪循環だったのですが


こちらは蒸れないし暑すぎないので
お気に入りです。


モニターさせていただき良かったので








ひととおり家事を済ませたら
ソファでごろごろしながら
AmazonプライムかHuluで
ドラマが映画を見たり






鬼滅の刃のコミックスを
一気見したりしてます(幸せ)

アニメも映画もコミックスも
どれも好きですが

コミックスの、ギャグ漫画っぽいページが
特に好きです。
隠しの後藤さん好きです。







鬼滅の刃といえば
今週発売のジャンプで
鬼滅の刃キャラクター人気投票ランキング
発表されてましたね!


みなさまの推しは何位だったでしょうかキョロキョロ



わたしは派手派手に妻の命を守る
宇髄さんに応募したのですが


抽選でお気に入りのコマを引き伸ばし
ポスターにしてプレゼントされると読んで
下ののコマのイラストとページ番号まで
ハガキに書いた本気っぷりですデレデレ
当たるといいなぁ…(*´-`)







以上です。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。



昨日のブログにもたくさんの
イイネありがとうございます。








三刷り重版決まりました(^o^)/



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 


\1冊目の本はこちらです。5刷重版中/
楽天Amazon


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。



クーポン利用で1690円!【新色追加】楽天総合1位 プリーツパンツ 秋冬 セルフカット レディース 9色 プリーツ パンツ ワイドパンツ 秋 冬 シフォン 大きいサイズ 裾カットOK ウエストゴム リラックスパンツ イージーパンツ リブ 体型カバー ボトムス ルーズ メール便可//10//