みなさんこんにちはのどかです。

ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身ボリューム体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、
響き痩せコーデを研究してます。





数ヶ月ぶりに
ジムに行ってきたコーデです。
スカート  and Me…
バックパック UNIQLO
靴下 冷え取り靴下の 841





ベージュとカーキのアースカラーコーデ。

マウンテンパーカーやコットンスカートなど
カジュアルアイテムも原色を使わないと
落ち着いた雰囲気になると思います。






ジム用リュック はUNIQLO
シンプルで、ユニセックスなつくり、
ポケットもたくさんあり使いやすいです。






アウターはand Me…の
マウンテンパーカー。

コットンなのでナチュラルな風合いです。
襟が高いので隙間風も防げます。








アウターの中は脱ぎ着しやすいように
シンプルにカットソーとスカートです。






スカート は横ファスナーと後ろリブのおかげで

ヒップとウエストの差があっても


カットソーはこちらです。
適度にフィットするので肉感拾わず
スッキリ見えます。





スニーカーの時は冷え取り靴下履いてます。


冷え性なのでベージュとグレー
買い足しました^_^
届くの楽しみ♪




スニーカーはこちらです。
ベージュコンバースめちゃ使えます\( ˆoˆ )/



アクセサリーです。





コーデは以上です。



本の制作期間ジムに行けず
8月から自宅トレーニングしてました٩( 'ω' )و


と言っても
全然すごくなく、


ラジオ体操をやった後に



たけわきまりなさんの飛ばないダンスを
一本やるだけです。

めんどうくさがりで三日坊主の私でも
まりなさんが可愛くて続いてます。


なんと肩凝り、腰痛が良くなって
整体行かなくなったんですよーおねがい
めちゃ嬉しいハートハート





さらに最近は
お仕事でお試しさせていただいている




午前中に宅トレをやった後
11時ごろにお腹が空くので
おやつがわりに飲んでます。
キナコ味ですごく飲みやすいですウインク

アイスコーヒーで割るとデザートみたい、
牛乳で割るとサッパリ、
豆乳だとモッタリします。
どれも好きハート


プロテインは筋肉のためと言うより
髪や爪に良いかなぁと思って飲んでます。



今なら新規会員登録で500ポイントがすぐ
使えて3,000円です。








さらに小腹が空いたらアサイーも食べてます。
(小腹空きすぎ説)
 解凍したものも美味しいですが




私は冷凍のまま
アイスクリームがわりに食べてます。

モニター






今日のジムでも久しぶりの方々に
「痩せたわね」と言われ
宅トレ続けて良かったです。

ではでは

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。