みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身ボリューム体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、
日々着痩せコーデ研究してます^o^




昨日のコーデです。
Tシャツ reca
バッグ teany




友人がやってる
沖縄料理屋さんに
ランチに行ってきました。

洗濯が楽なTシャツと
マキシスカートの楽ちんコーデ。





ひとり飯は緊張するので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
行くとしてもファミレスやカフェ
ばかりだったのですが



Amazon primeビデオで
孤独のグルメを見て以来
どうしても美味しいランチを食べたく
勇気を振り絞って行ってきました٩( 'ω' )و







友達に「痩せた?」と言ってもらえた
コーデニヤニヤ



スカートのおかげだとも思いますウインク



ポケット付きで
スリットも入っているので歩きやすいです。
M履いてます。
≪13日19:00〜6H限定クーポン利用で40%OFF!3,619→2,172円≫

こちらは35%中



ロングスカートで自転車の時は
ヘアゴムで縛ってますよニヤニヤ



トップスは、ミルクティーみたいなベージュと
控えめな筆記体ロゴが
カジュアルすぎなくてお気に入りな
recaのものです。



秋にはワントーンコーデしたいと
思ってますラブラブラブラブ
アコーディオンプリーツロングスカート  L UNIQLO
バッグ ineedmore shoes 
ブーツ outletshoe 





recaにはロゴTシャツ他にも
プチプラでシンプルなものたくさんありましま







バッグはこちら。
持ちやすく合わせやすく
黒も買ったお気に入り。
半額に値下がりしてます∑(゚Д゚)





ようやく買ったベージュコンバース 
\やっぱり使いやすい/


伸びる靴紐に変えてます
10%オフ中






アクセサリーです。
長いピアスは揺れてフェミニンですハート






コーデは以上です。

沖縄料理のひとり飯、
ゴーヤチャンプル定食も美味しく
アットホームな雰囲気で
めちゃリラックスできました\( ˆoˆ )/
つぎはソーキそば食べたいと思います。



ではでは


楽天ブックスファッション部門
\週刊ランキング1位ありがとうございます/






前作はこちらですラブラブ






Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。