みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。




ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身ぽっちゃり体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、
日々着痩せコーデ研究してます^o^





9/3発売のイラストコーデ本の
制作裏話④です。


専門学校の同級生に前作の
男性イラストにダメ出しをされた話です。


去年の11月に
専門学校時代の同級生からメッセージを
もらい、

彼らの会社のキャンプ用品の
ショールーム開設の
レセプションパーティに
行ってきました!

(そんなパーティ、ふだんならドキドキですが滝汗
同級生たちの会社なので気負わず行けました。
パーティと名のつくものは
誕生日パーティ以外は緊張しますショックショックショック



会うのが22年ぶりびっくりだったのですが

会った瞬間当時にタイムスリップして
2年間一緒に学んだ記憶が蘇りました!


同級生のひげくんとはSNSでも繋がっていたのでお互い久しぶりの感じはせず会話が弾みました!



のどかちゃん、イラストがんばってんな!
本もかわいいし面白いし
すげーよ



ひげくん嬉しい!ありがとー





ただおれは1つだけ言いたいことがある!





な、なによ⁈





お前の描く男性は現実的じゃねー!
もっと俺らみたいな普通の体型のやつを描けー!





た、たしかに…。



 
1冊目の本に描いた
男性コーデです。
どこに行けば会えるのでしょうね。。





言われてみれば

きれいな女性やかわいい女性や
ステキな女性、オシャレな女性を見るのは
大好きでいつも目で追っちゃうので
女性はスラスラ描けるのですが



男性の記憶が全く無いのですアセアセ





わかった、次はもっと男性イラスト
頑張る!




なんつってなー!
肉食え!

と、ローストビーフを勧めてくれるひげくん。
(めちゃ美味しかった)





ひげくんは当時から優しかったので
そんなことを言われても全然
嫌な気持ちにはならず



むしろ男性も観察しよう٩( 'ω' )و
と思えました。






ということで新刊の男性イラストです。
少しは成長したでしょうか?(゚o゚;;






新刊ではTシャツ.ボーダー
ジーンズ、カシミヤの
男性イラストも少し載っております。
家族や恋人のコーデの参考に
していただけましたら嬉しいです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート