みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。




ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身ぽっちゃり体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、日々着痩せコーデを
研究してます\( ˆoˆ )/



つ、ついに梅雨が明けましたー٩( 'ω' )و
夏の痛いくらいの日差し
久しぶりに思い出しましたウインク
クルーネックt  XL Uniqlo U
ワンピース La-gemme
カゴバッグ I NEED MORE SHOES
サンダル SESTO



着用UNIQLOアイテム

千円でしっかりした素材
大人っぽいカラー展開
細身のシルエットなど
ハート定番化するくらい大人気の元祖神Tシャツハート
8/6まで760円です∑(゚Д゚)





今年はアースカラーで
大きめサイズを買い足しました。










XLだけど、身頃が細いので
キャミソール ワンピースのインナーにしても
モタつきません。








こちらは新神Tシャツコーデ。
コットンリラックスフレンチスリーブt M UNIQLO
バッグ hayni
サンダル ミンキーミー






フレンチスリーブで二の腕カバー、
発売直後はサイズ欠品するくらい人気でしたね。







ペタンコサンダルに合わせて
ワンピースのストラップを短めにしました。
アシンメトリーなフィッシュテールの
裾がフェミニンでかわいいです。

48%オフクーポン出ており2,059円です。












じつは、今日はいつものブラトップを
やめて、胸を小さく見せるブラを
つけています滝汗




去年買って付けたら
仲の良い友人に女らしいカーヴィさが
なくてのどちゃんらしくないよぅ
と言われて封印していたブラ
このコーデですね






でも最近大好きなブロガーさんたちが
キャミワンピやボリュームトップス
の時は胸がない方がスタイルアップ
すると書いていて真似っこしてみました。





このコーデの方がわかりやすい\( ˆoˆ )/




めちゃ着痩せしますポーン




胸を小さく見せるブラは
こちらです。



ガードルはこちらです。


数年前までインナーの選び方で
こんなにスタイルも変わるとは思わなくて
びっくりです





バッグはこちらです。
カゴ素材のバッグはめちゃ季節感出るので
あると便利です。







サンダルはこちら。
どちらも7センチヒールですが
ストラップのあるサンダルの方がパンプスより
前にすべらず痛くなりにくいです。





アクセサリーです。
コインネックレス、Tシャツの首元のポイントになり、
最近ヘビロテです。






コーデは以上です。



まだまだ大変ですが

みなさまも体調に気をつけて
美味しいもの食べて
しっかり休んでくださいね٩( 'ω' )و

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



楽天ルームに良かったものまとめています。
フォローお待ちしております(*´-`)

お洋服以外も愛用品まとめています

2018年にダイヤモンド社からイラストコーデ本
出版しました。
               


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。