みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。




ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身ぽっちゃり体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、日々着痩せコーデ研究してます^o^




少し離れた場所に
唐揚げをその場で揚げてくれるお店があり
息子とハマって通ってます酔っ払い
コーデです。
ランダムリブクルーネックt L UNIQLO
バッグ teany






着用UNIQLOアイテム
Lサイズ着てます。









二の腕のしっかり隠れる長め半袖
全てリブではなくランダムリブで
ゆるかさにフィットします。







試着したら私は顔色がくすんでしまいましたがアセアセ
GRAY BEIGE GREENはナチュラルな雰囲気で
オシャレ
こんな色合わせが似合う人になりたいほっこり













全7色でそのうち花柄ブラウンを着ています。




コーデがシンプルになる夏は
花柄が着たくなります!







肩紐のアジャスターで長さを調整できます。
私は半分くらい短くしてます。



長さ比べてみましたウインク
身長163センチです。




アジャスター1番短くすると
アームホールがキツかったです笑い泣き

短くしすぎると胸からフレアが始まり
着太りします。



6/2 23:59までクーポン利用で
3,960円→1,991円です。

PR







バレエシューズは
クロコの型押しのピンクベージュカラー。





低反発インソール、
柔らかいソールで
スニーカーくらい歩きやすいです。






インナーはいつものコンビです。







コーデは以上です。
最後まで読んでいただき
いつもありがとうございます。


楽天ルームに良かったものまとめています。
フォローお待ちしております(*´-`)

お洋服以外も愛用品まとめています



2018年にダイヤモンド社からイラストコーデ本
出版しました。
        


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。