みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。



ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です






3/27発売のUNIQLOと 
JW ANDERSON2020SSの
親子コーデです^ ^


   
身長
私163センチ
息子145センチ
プリーツシャツワンピース L UNIQLOJW anderson
kidsボーダーTシャツ 150 UNIQLOJW anderson
私と息子の靴下 UNIQLO
息子ハーフパンツ UNIQLO
息子キャップ TEANY ayaさんコラボ









UNIQLO JW anderson kidsラインもあるので
息子とリンクできるようにデニム合わせにしました!


息子と写真嬉しくてジャンプ🙌





着用アイテムです。
KIDS ボーダーTシャツ(半袖)KIDS ボーダーTシャツ(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS シャツ(長袖)KIDS シャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ワンピースもリンク貼ろうとしたら

なな、なんと全カラー全サイズ
完売してましたポーンアセアセアセアセアセアセ



:;(∩´﹏`∩);:早い…








ちょっとおさらいです。


 JWandersonとは

クリエイティブディレクターです。




ロエベのバッグ大人気ですよね!
この独特のベルトオシャレ〜ラブラブラブ






デザインはシンプルでミニマムなUniqlo Uとは対照的でデコラティブです。




2017fw
袖のリボンとアシンメトリーなスカートハート







2018SS
パッチワークとアシンメトリーなスカートハート




去年のメンズも可愛くて
めちゃイラストに描いてました(*^◯^*)

アシンメトリーなボーダーとか
シアサッカーのセットアップとか
裏地黄色のコートとか
タツノオトシゴのTシャツとかびっくり










今回のデニムワンピースも
エルボーパッチが付いていたり
すそがアシンメトリーです。


↑エルボーパッチの写真全然写ってないのでアセアセ
UNIQLOのHPの写真です↓




kidsもクジラのアップリケや
イカリ⚓️マークかわいいデレデレニコ






サイズ感ですが
ワンピースギリギリ膝が隠れるくらいで
アラフォーなので靴下やタイツやレギンス合わせでコーデしようと思います^ ^

思い切ってXXLにサイズアップすれば良かったかな??
息子は身長145センチで150サイズ着てますがぴったりなので来年は着れなさそう笑い泣き







とりあえず息子と一緒に写真撮れてよかったです。





以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






汗ばむ季節にワキ汗用、ワキの匂いカット、からだ用セット
今なら3つセット8,800円→2,900円です


楽天ルームに良かったものまとめています。
フォローお待ちしております(*´-`)

お洋服以外も愛用品まとめています