みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。
読んでくださりありがとうございます。






ニット 3rd SPRING
ジャージーフレアロングスカート Uniqlo U
バッグ I NEED MORE SHOES 
ブーティー outletshoe







また暑さがぶり返してますが滝汗
秋物着たいのでニットコーデです。



目が粗いので風通し良く
そこまで暑くないです。







スカート はUniqlo Uの秋冬物


厚手生地でシワにならず
さりげないフレアが甘すぎず
アラフォーにも試しやすいです(*´-`)
ジャージーフレアスカート(丈標準73~77cm)ジャージーフレアスカート(丈標準73~77cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ニット、前回のコーデは
後ろリボンをゆるっと結えていましたが






ウエストのリボンを締めると
ウエストも
高く細く見える効果がある



と言っていたので、

即、
ぎゅうぎゅうに結えました真顔
着痩せへの執念…滝汗







ちょっと脱線てすが…


体が硬すぎて
背中のファスナーは閉められず
こうしたリボンも手がつりそうになります。





後ろ姿もかわいいニットです

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【マラソンSALE】
価格:3480円(税込、送料別) 


同じショップでマラソンセールしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)






洋服がふんわりしているので
靴とバッグの小物を黒にして引き締めました

普段24でLですこし大きめでした







毎日同じネックレスをしてしまうのも
新しいネックレスはアジャスターに慣れておらず
手がつりそうになるからです滝汗



お気に入りのネックレスを見つけられて
良かったです٩(^‿^)۶

10%オフ、スーパーDEAL1,650円ポイントバッグです
 



コーデは以上です。

ではでは

楽天ルーム始めました!
ルームからならいつでもポイント2倍

お洋服以外も愛用品まとめています





いつもより脚がほっそり見えるかもですが
それはまやかしで滝汗
写真撮る直前まで着圧ソックス履いています。
浮腫みやすいので毎日履いてます。
高いので( ;  ; )半額タイムセールの時に買いました。 



10/18にダイヤモンド社から
イラストコーデ本を出版しました。カナヘイピスケ 
本の宣伝動画はこちらです→★★
 
楽天
amazon→amazon

フォローして頂きますと嬉しいですハート








オラクル、今ならトライアル1,000円キャンペーン中


人気キャンペーンにつき在庫限りです
クリックして遷移しなければ終了しております



二つセット9,600円が2,900円です。

塗った次の日からワキ汗ピタリ止まります