みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。




昨日のコーデです。
雨の降る前に出かけられました照れ


ライトVネックカーディガン UNIQLO
タンクトップ fashionletter
バッグ hayni
サンダル fashionletter












雨は降らなかったのですが
肌寒い日で最初こちらのコーデにしましたが↓
長袖カーディガンに着替えました。





デコルテがレースで肌が見えるので
黒でも顔色が暗くなりません

夏は半袖や、Vネック、足出しなど
肌色を出せるので冬より黒を着ることが多いです


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1990円(税込、送料別) 







7月なのに、肌寒いなんてびっくり

去年のコーデ見返したら
暑くて半ズボンばっかり履いてました
長袖でも暑苦しく見えないように
白の分量増やしました。







sugar bisketのプリーツスカート  
80cmと90cmと持っています
90cmだとペタンコの靴だと
裾ギリギリです。


ウエストゴムめっちゃ伸びて安心
照れ






49%オフクーポンずっと出ています






カーディガンの下はタンクトップです


タンクトップを見せて着るの
気恥ずかしいのですが
こちらはデコルテが見えすぎない
クルーネックで安心して着られます。
この日も着てました


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:880円(税込、送料別) 




バッグ在庫復活してます










コーデは以上です。



今日も息子は学校でプールの予定ですが
おそらく中止です
今年は半分以上中止びっくり
長雨ですね
風邪などひかれませんように






楽天ルームやっています
お洋服以外も愛用品まとめていますウインク













10/18にダイヤモンド社から
イラストコーデ本を出版しました。カナヘイピスケ 
本の宣伝動画はこちらです→★★
 
楽天
amazon→amazon