みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。



先日会った友人に
Uniqlo Uのデニムが
めっちゃかわいいとオススメされ、
その子のサイズ感を詳しく聞き
試着しないでネットで買いました





デニムイージーアンクルパンツ 
62BLUE Mサイズ




いまチェックしたら
ネットでは完売でした










履いてみたところ




パツパツやないか〜
Lにすれば良かった〜


ですが、ウエストゴムで
ベルトループがないため
大きめにして下がってきたらイヤなので
Mサイズにしたのでした。



友人イチオシなので
返品しないで履くことにしました




まずロールアップしてみたら


さっきよりはいいかも







それから、ちょうど届いた
下に履いてみました









骨盤の横のハリがなくなっている⁈




履いていても全然苦しくないので
とりあえずデニムが馴染むまで
しのぎたいと思います
スパッツの上から靴下履いてます






同じUniqlo Uのワンピと重ねてもかわいいです

チェックシャツワンピース(長袖)チェックシャツワンピース(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





いろいろ工夫したら
かわいく
結果買って満足なパンツでした




ではでは




楽天マラソン、駆け込みでピザまん買いました
息子がサッカー終わりにいつも食べたがるので
まとめ買い






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
ROOMから買うといつでもポイント2倍
 
 
 
 
 
10/18にダイヤモンド社から
イラストコーデ本を出版しました。カナヘイピスケ 
本の宣伝動画はこちらです→★★
 
楽天
amazon→amazon