みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。



今日は一転していい天気ですね

朝からズンバに行ってきました。
すごく暖かい雰囲気で
初対面の方ともすぐなじめるので
通えています





コーデは昨日の雪の日です。


トップスL&A
スカート  myu楽天市場店
レインシューズ  outlet shoes 
バッグ hayni
ストール macocca


雪の日に不釣り合いじゃない⁇
って感じですが


逆に家でゴロゴロしていたので
最適コーデでした





カシミヤタッチで柔らかいセーターと、
プリーツ加工でシワにならないスカート 


半額クーポン出ています

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2787円(税込、送料別)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]...

価格:4298円(税込、送料別) 





ストールは家の中でも羽織ったり
首に巻いたりしていました
軽いから肩が凝らないのがいい






さらにレギンスを履いて
あったか靴下を履いて
防寒対策バッチリでした
北国に住んでいるわけではなく寒がり…




というか去年までは
部屋の中だからと油断して薄着で
頭が痛くなったり風邪をひいてたので
足首と首温めるの大切です


この靴下買ってから毎日代わりばんこに履いてます








昨日は朝から雪が降っており
息子たちは午前も午後も遊んでいました。


途中寒くて休憩に来て
ホットミルクにセノビックを入れたものと
割れチョコを食べて
さらにまた遊びに行きました
雪を喜んでいるうちは子供だね
と夫と話しました


滑らかで美味しいので子供も大好きです








楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
ROOMから買うといつでもポイント2倍
 
 
 
 
 
10/18にダイヤモンド社から
イラストコーデ本を出版しました。カナヘイピスケ 
本の宣伝動画はこちらです→★★
 
楽天
amazon→amazon