みなさまこんばんは(*´꒳`*)のどかです。



今日ずっとずっと行きたかったUNIQLOに行き
たくさん試着して、たくさん買いました照れ照れ





新作も買ったのですがまずはワゴンにあったお買い得商品から




ドレープワイドパンツ  
BOYS ドライルームセット
ブラタンクトップ プリンセスタムタム
ビーチサンダル プリンセスタムタム



こちらの4点


全て1,000円以下でしたびっくり








ドレープワイドパンツは990円なので白にチャレンジ!プチプラだからこそ選べるカラーですウインク








BOYSのルームセットはこちらの色だけお値下げされていましたが寝るときだけなので派手色も迷わずゲット!








ブラタンクトップは、自宅で筋トレ中に着ようと思います!幾何学模様がオシャレラブラブ







最後はビーチサンダル!
夏はスリッパ代わりに自宅ではビーチサンダルを履いているのでかわいい物が買えて大満足でした!




以上UNIQLO購入品でした