みなさまおはようございます(*´꒳`*)
のどかです。





外反母趾の方のための靴、
fitfitの新作発表会でお願いしたパンプニーカーが届きましたよとびだすうさぎ2




いつも読んでくださるみなさまのおかげで
そうした機会を頂けて本当に
ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ふだんインドア派でお家大好きですが
そうしたファッション活動があればなるべく
参加してみなさまにお伝えできればなーと思います気合いピスケ(といいつつ華やかな場は気後れします大泣きうさぎ






ということで履いてみましたー。




トップス &.nostalgia
ショートパンツ UNIQLO
もふもふクラッチ myu
{FF041FF3-8D06-47BE-B1C3-BD6934154C80}


パンプスが目立つようにショートパンツ履いてますが大泣きうさぎ家のなかだけですよ




見ての通りシュッとしたシルエットでキレイですカナヘイきらきら
{66926283-759A-4C66-9B81-84D2170C8FB0}




fitfitのパンプニーカーは、つま先が親指寄りだから負担が少ないそうな
{6812D828-6E1F-4549-BC10-EC42B7D0B490}









いっぱい試着して、普段24センチですが
ぴったり目が外反母趾にはいいそうで、
かつスエードは履いていくうちに馴染むそうで
23.5センチにしましたよ!
{B5D8C14F-E5D3-44B0-97EE-790F8004DCB1}




外反母趾は足がパカパカするのが良くないんだってカナヘイうさぎ(ついゆるいの選びがち!)
{9F314EFF-4399-42B3-AC13-8064A58CB807}



{21F367A4-1CB5-45C9-AEB6-837FA7E157ED}





靴のソールがもっと明るい色だと
さらにかわいいかもつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{8DC7B39D-29C7-4AA2-B736-CA6F2249DC59}




実店舗もありますが通販で靴を選ぶときにサイズ感が不安だな〜と思っている方には嬉しいサービスもありましたカナヘイハート
{154D48AA-6280-4219-AA67-4340201EB269}
靴の通販は私も良く失敗するので大泣きうさぎ







ショートパンツ履くので気合いの着圧ストッキングにしました。






全身黒に差し色ミントグリーンパンプスコーデとかもしてみたいなてへぺろうさぎ


ではでは