みなさまおはようございます(*´-`)
のどかです。



小学校でインフルエンザが流行っていると思ったらムスコにうつりましたショックなうさぎ


ムスコと2人でずっと家にいます。

タミフルを飲んでいるのでなんとなく目を離せず落ち着きません大泣きうさぎ



コーデは撮りためたものがありますので
しばらく着まわせます…。


ミラノリブカットソーVネックロングT
キャミソールサロペット
以上UNIQLO
りぼんベルト fifth
レオパードパンプス fashionletter   
{E4BA3BE7-3F08-4180-8B5B-11BBC605737F}



着まわしコーデ3日目は
右の2枚ですカナヘイうさぎ

{F12A28A5-5EE2-44E8-9A13-47689157F3B7}




カットソー、丈が長いので
{11C9946C-6BB8-4840-8B21-D67536111E0C}




サロペットにインしたらモタつくかな?って思いましたがりぼんベルト巻いたら意外と平気でしたカナヘイハート
{F1B3B2D2-BF9D-454F-9165-C5C40A7BDA51}





単調になりがちなモノトーンコーデに
1点柄を投入!
{EDAB18DC-43F9-4687-AFBD-01F2CEDC755D}




レオパードだけど先が丸っこいのと
黒とのツートンなのでそんなにハデハデしません





この前newbalanceで足を測定してもらい
24センチで足幅も普通とでたので
24センチにしたら大正解のぴったりでしたカナヘイハート



バレエシューズでヒールがないと長時間履いていると疲れるのですが
こちらは適度な3センチヒール
{3966A48E-FD20-4006-9FE2-1186FF2277DE}
しかも中敷クッションフカフカでしたカナヘイハート




アウターはライダースジャケットピンク
{2B1E117F-EE7C-4106-B556-51BD75F3A26A}











さて、ムスコがインフルエンザにかかった日


やたら甘えてきた
{B382364F-B1C3-49E4-869F-9326EDDD6599}




ってめっちゃ熱いじゃん滝汗
{061DBD90-645C-4A99-B20E-48F36DEC1CD6}



まさに現行犯逮捕!くらいの勢いで確保し
ムスメから離し
みんなマスクをして加湿器をじゃんじゃんたき
寝るのも私とムスコはリビングで
夫らとは離れたので




うつるとしたら次はワタスですよ笑い泣き

ではでは