みなさまおはようございます(*´-`)
のどかです。
 
 
 
 
今週末は大寒波襲来だそうですねあんぐりうさぎ
金曜日は暖かかったからドキドキです。
 
 
風邪などお気をつけくださいね気合いピスケ
 
 
 
ある日のコーデです。
トップス edistcloset
ドレープアンクルパンツ UNIQLO
バッグ DEVILISH TOKYO
パンプス アクアガレージ
ファーチャーム オーバーラグ
{494E9F86-B17F-4452-A03F-E21BD949DB3E}
 
 
 


 
 
持ち手がモコモコです


 


ファーチャームです。 


 
 
 
UNIQLOのドレープアンクルパンツ、
生地もしっかりしており透けもなく
{8DF670D9-516C-4EA3-8B88-F3748999CEB7}
 
 
 
 
 
セットアップで着れば学校行事などの改まった席にも対応できるキチンと感だと思いますカナヘイうさぎ
{8481DFE6-D815-4898-BCBA-24AC18C3F5A5}
 
白の他に黒とブラウンとアイスブルーがあり
 
 
 
 
同じ素材のトップスだと
キャミとブラウスと
{F1C01468-7967-45AC-81C7-ED759D61B036}
 
 
 
 
ジャケットとトレンチコートまでありました!
{98DA4EBA-8AE2-40EC-9DDE-64EBF5652A72}
 
ブラウスはまた人気で品薄になりそう
(去年買いに行った時にはVネックほぼ完売していてゲットならずショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
よりキチンと見えるようにカナヘイハートカナヘイハート
ベルトやパンプスやアクセサリーも
自分が持ってる最大限のキレイ目総動員です。
{8FAF4021-3C0F-4A72-B7D1-9B883F5C3F2D}
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーです。
{8C822427-F0CD-4183-87A5-5CEFAECC54A1}
 
 
 
 
ピアス穴を休ませたく
イヤリングです。めっちゃ軽い作りカナヘイきらきら

 
 
 
 
 
 
最後にお友だちと食べたオムライスです。
まさに理想の形カナヘイハート
{5889E5D1-D439-440A-B032-90388D4591BC}
自分で作ると半熟卵フワァってならないし
薄焼き卵にチキンライスを乗せてうまくフライパントントンして形作れないので
ライスをお皿に山にして薄焼き卵をかぶせる方式ですショックなうさぎチーン
 
 
ではでは