みなさまおはようございます(╹◡╹)

のどかです。

いつも読んでくださりありがとうございますドキドキ

すごく嬉しいです。




今日のユニ男子です。

{64C7F9B1-E96B-46E3-86FC-43AB0D61087B}



メンズソックスです。
{2AAD2817-CC24-4F7C-A692-7530CDF60DAB}






ユニ男子、早くもネタ尽きた⁈とお思いかも知れませんが



昔から靴下コーデが大好きなのです。



多分、誰よりも人の靴下を見てると思います。



嘘です真顔
盛りました。
特に靴下は見ていません。


ふとした時に見えた靴下がかわいい時に

{AB839805-AD1A-4FBE-926A-DEAC6B6A7F60}

胸キュンするのです。




短パンの時のスニーカーの

見えない靴下も好きです。
{DFFF57DD-290A-4379-BAF8-42BC777863E6}






UNIQLOのメンズソックス、

めっちゃ種類豊富でプチプラだから、

靴下で遊ぶのにチャレンジしやすいなー。

と思います





おまけ


夫が堅あげポテトが大好きで
{A5E05034-C673-4842-9B40-E1EE2D3BE2F7}



少し貰ったら本当に美味しくて

ムスメも「うち堅あげポテトが1番好き」

と言うので嬉しくて



お買い物のたびに買い足していて
{11CDCE00-81C8-4894-AF42-F144C23D10AA}



オラもあればついつい食べていた

9月、

めっちゃ太りました笑い泣き笑い泣き



ウォーキングしても全然痩せず

むしろ体重が増え

明らかにデニムがキツく

「ストレス?」と、

とりあえずなんでもストレスのせいにしていましたが


よく考えたら9月は週2で堅あげポテトを食べていました。


ポテチおそるべし滝汗
(自分の食欲をおそれよ)

ではでは良い週末を