みなさまおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

のどかです。






ある日のコーデです。


デニムシャツ(2年前のイネス)
ジャージーペンシルスカート
以上UNIQLO
サンダル GU
バッグ SHOPLIST
{45F7E365-9AC3-42CC-9006-BE83F0A515BE}

気がつくと
最近ベージュ&ブルーコーデ率高いです。




今日は大人っぽくしたかったので
華奢なアクセサリーにしました。
{D7257A3A-EE88-4690-BAF3-82D5C98F0AC3}










ピアスをつけた耳裏もデザインされていて
360°美人を目指す
ってキャッチコピーステキです




手元はブラウンのDanielWellington
レザーバングルです。
{7C2F7C97-5269-4796-AF4B-1E3E6E444339}



レザーだから、
早く馴染まないかなぁと思っています。







こちらのペンシルスカート、
サイズLを買ったのですが
{9DB8B8E4-62B5-44BC-9533-5CDDF4B3A381}





試着を見た友だちに
「お尻がパツパツだからLだよ」と言われたからですが



買って履いたら別の友だちに
「のどちゃんスカート大きくない?」と言われ


さらに別の友だちにも
「パツパツで履く物だからMサイズだよ」
と言われ。



Mでパツパツ?


Lでゆるめ?



もぅ良くワカラナイ


ガクッ
{8B7EC913-16E6-42BD-861B-F7BEAAA32072}


となったスカートです。



ただ形はすごく気に入っているので
2枚目はMサイズを買おうかな。と思います。



腰のリハビリに通って10ヶ月、
ピラティス始めて5ヶ月



腰痛を治す
体幹を鍛える
お尻を引き締める


と目標が進化しています。


腰痛が軽くなった時点で
自分は通わなくなると思っていたら


どんどん欲求が出てきて


人間って(オラって)
欲張りだなぁと思いました。



ではでは