みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。


ある日のコーデです。

スーパーに買い出しに行きます。

シアサッカーTブラウス
シアサッカーパンツ
以上UNIQLOルメールコラボ
帽子 GU
サンダル オリエンタルトラフィック
{48D3AE32-A6EB-4FAA-8A5A-4CE600D8AB11}




スーパーの朝市でかなり大きなスイカが千円だったので迷わず買いました。




スイカはポンポン叩いて音で選ぶといいとムスコに言われそっと叩いてみました。

ら、おばあちゃんが後ろからめっちゃ見てきたので「あまり叩いちゃダメだよね」と思い適当に選んだら



おばあちゃんもポンポン叩いていましたポーン





★ ★ ★


話は変わって
オラの1番好きなテレビ番組は雨トークです。
中でも『高校野球大好き芸人』は、出ている人の話しの面白さもあり、録画して2回は見ます。




ただし、番組で語られる高校野球のエピソードはちんぷんかんぷんで、野球にも興味がぜんぜんありません滝汗




が、夫は毎回エピソードに食いつき、めっちゃ説明してきます。
{67BAE349-6721-43E0-B59D-0D1896960A79}
高校野球大好き芸人に出られるレベル。




夫の高校野球愛を
担当美容師さんに言ったら
{E5373A0E-FCBE-496B-A984-987302AEBEDD}




まさかの担当美容師さんもかなりの高校野球好き
{CE121109-2593-454E-A611-7AC76477F91F}




「夫と試合見に行ったら盛り上がりそうですね」と言ったら



「僕は大歓迎ですが、試合中は一言も口きかないかもです」と。





もはやスカウトマンくらいの集中力。






そして夫は3連休もいそいそと地方予選を見に行きました。