みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。



ある日のコーデです。
メンズデニムシャツ
ドレープイージースカンツ
以上UNIQLO
靴 ナイキ
バッグ GU
{0CBA5C7B-4F67-487F-8FCF-2807FD1A29B4}
職場が冷房キンキンで夕方には体が冷え切るので長袖シャツを着てみましたウインク




スカンツはハイウエスト気味に履いてます。
デニムシャツはふんわりブラウジングしてます。
{721A7DB3-F362-454D-9159-9352DFE594FB}
まだ反り腰




ピアスもネックレスもいつものジューシーロック
{128AC8AC-2AA2-4973-9D81-479E7CECE84F}

ほぼ毎日つけています
ネックレスです。





時計は毎日Daniel Wellingtonチュー
1番フェイスの小さい26ミリの
クラッシーオックスフォードです。
{9FF3D61B-7B49-4DCB-9F99-36F103DAAE39}
新陳代謝が下がり火傷がなかなか治らないばかりかたぶんシミになりそうな予感ですよ笑い泣き




ブレスレットは864円のプチプラなのに、つけやすく華奢かわいいので毎日つけています。
細さは輪ゴムくらいですよ(例えのセンスー)





簡単ですが今日はこの辺で。
眠くて眠くて書きながら何度も寝落ちして首がガクガクなので…。

アメブロアプリは寝落ちしたり間違ってアプリを閉じちゃっても書いた記事が自動保存されるのでめっちゃ便利です!
アメブロアプリはアプリの中でもかなり操作性が良いと思いますラブラブ