みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。



ある日のコーデです。
SHOPLISTのスポサンが届いたので履いてみました。


 
リネンチュニック
ウルトラストレッチジーンズ
ブラチューブトップ
以上UNIQLO
バッグMODEROBE
{C74F9CA0-317E-414D-A7FE-59259A86C8D2}
なんだかカジュアルな格好をしたい日でした。







このスポサン、厚底で背が高くなるので嬉しいですニコニコ
{1C7F29B8-3605-448D-826C-7B230AC5D212}
お店はこちらです。
SHOPLIST





手元もモリモリ気分でした。
時計は毎日DanielWellingtonです照れ
{7549DE84-B2E6-4789-A334-1A50A8B6066B}




ネックレスとピアスは選ぶ暇がなくていつものです。
{60868DB0-DE20-4C7B-A78A-91F5F417C438}
華奢なアクセサリーはどんなコーデにも合うって再発見です。










この日は女性特有の体が重い日で
仕事から帰ったら甘いものがどうしても食べたくなり



夫に買って来てもらったスティックタイプのチーズケーキと
{D53FAFC2-E628-4021-BB36-5DB4689CD006}



シュークリームも食べました
{0D69FEAF-8EE8-4C6B-9A49-91B877F1F946}


さらにしょっぱい物も欲しくなり
ポテトチップスも開けましたが
そこで我にかえり

滝汗危ないー
大惨事になるとこだった

と食べるのはやめました。(じゅうぶん大惨事



そんな日でした(どんなー)



こちらを貼って早く寝ます…