みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。



昨日は朝から雨でした。



そんな日のコーデです。

メンズスーピマコットンVネックT
シアサッカーフレアースカート
以上UNIQLO
スニーカー GU
チェーンバッグ 楽天
{1AD728B6-602A-4CCC-AE1E-F95C4AF953F5}
雨の時にあまり染み込まない
GUのシルバースニーカーから選んだコーデです。


{34E7BAB6-4AB6-4740-9631-2418EFB4B8DC}
チェーンだらーん




ネックレスはH&Mのチェリーモチーフでしたさくらんぼ
{71B6A656-FEC3-4620-863D-AB23AD3EB204}
が、結局別のにしました。
シルバースニーカーでハズシたので
チェリーモチーフまではしつこいかと思ってネックレスは昨日と同じのにしました。



時計は毎日DanielWellington
{56272508-BF98-447D-8089-0A462AC71159}
革が馴染んできました。
クーポンコードDWnodoka 明日までです照れ





昨日、お友だちのchiakiさんのぎっくり背中についてブログを書いたら

さっそくリプログされました滝汗


なんと今のchiakiさんはもっと髪が伸びているそうな




最初描いたイラストの鞄を塗り忘れたから
{2F13DC18-1B6C-413B-BAF4-112271D3F1B1}



描き直したのに
{2A628FD7-44A0-4B09-AFF8-AFC5BABA4A58}



直すべきはソコじゃなかった!ゲロー



2月以来お会いしてないので
生chiakiを見てよりリアルなイラストを描けるようにしなくては真顔グフ



おまけ
SHOPLISTで注文していた商品がようやく届きました。
SHOPLIST
レースキャミと
{F03A114A-9BD4-4576-887E-06747729E65E}



スポサンです。
{96562F09-FB8D-4445-948D-767ABC620EB1}

晴れた日に着ようラブラブ