みなさんこんにちは!のどかです(^O^)

前回の記事では熱中症についてLINEやコメントやWEARの方にもお見舞いのメッセージを頂きありがとうございました

熱中症…おうちにいてもなるんだなーってびっくりしました(。-_-。)


週末一日中寝て、アクエリアスぐびぐび飲んでなんとか回復しました。



回復した日のコーデです。
フリルトップス
ガウチョパンツ UNIQLO
クラッチ しまむら
サンダル オリエンタルトラフィック
{36BC1DC5-7300-4E9B-8EE2-22F148A1251E:01}


こちらのフリルトップス、リネンとコットン素材なので涼しくていいです*\(^o^)/*

{1326A6EE-FFFB-4FDB-9D20-BD22F6A5316F:01}

ハリもあるのでフリルがキレイに出ます。



何より私の太い二の腕を適度にカバーしてくれるシルエットがお気に入りです♡♡

{741A0550-0E8C-45D9-95D0-BB731C4214F6:01}

ガウチョパンツと合わせて夏の涼しいコーデ完成です。
&.NOSTALGIAでは再販してこちらのブラックやネイビーはまだ少しあるみたいなので良かったらチェックしてみて下さいね。




ガウチョについてもご質問頂いてました!

私は身長163cmでジャストウエストで履きたかったのでSにしました。

シワにならない素材でガシガシ履けて便利です(^O^)
最初は丈が短いかなーと思いましたが、むしろこれくらいが真夏には涼しくてイイ!
とにかく涼しさ第一(笑)


私が気をつけている事は
トップスはコンパクトに見せた方がスタイル良く見える気がするのでとりあえずなんでもウエストインしています…。


ではでは皆さまも水分と塩分補給を忘れずに…。


おまけ
写真が一覧で見られるのでコーデはブログよりわかりやすいです(^○^)
{9BE98731-1C88-476B-80EA-EF0A86BB091C:01}


皆様のフォローお待ちしております💕